 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てたなぁ^^でも!! 

2006Jリーグも開幕を迎え、
10年前の昇格と同じ相手の古豪ジュビロ磐田とのアウェイでの試合。

相手の布陣見ただけで「うわ~・・」って思ってしまうくらい^^

チームリーダーのゴン中山を筆頭に
現日本代表の川口・田中・村井・福西!
それに名波や西・服部・ユースのカレンに船谷

ね?びっくりのメンバーだっしょ??

しか~し!サッカーは名前だけでするもんじゃないけん☆

前半はアビスパが主導権にぎってたと思うし、
J2での力はJ1でも十分通用するってことを証明してくれた!!

もちまだ②危ないとこもあったし、ジュビロ強いし・・・。

でも千代&金古のCBもよかったし水谷の存在感に
ブラジル人コンビもよかったしこれから絶対のびるっち思う♪

松田さんのスーツもかっこよかったしね(笑)

さあ来週は大型補強でチーム力をUPUPした大宮。
千葉に逆転勝ちしてたし、強いやろうけど
ホーム博多の森でバシっと勝ってやるぜ!!!

おいら達のリーダーHゆき先輩は静岡エコパまで車で
遠征!!Yぞ~先輩もみょもマジおつかれさまでした(^-^)

来週はホームでしっかり応援します☆

[2006/03/07 02:34] アビスパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/99-18783a31






