スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

マモルサン、昨日は焼肉食べ放題ごちになりました♪♪
いつも②すみません^^

昨日も最近はまっている競馬ゲームに
かなりのお金を投入してしまいまして^^
でもお互いイイところまでいってるんだけど・・・。

なんかいっつも2着とか3着なんだってぇ~(泣)

まさに勝ちきらないのは今の俺らの私生活を
象徴しているのではないかと思ってるのは私だけでしょうか?

あと1歩煮え切らないって感じ・・・^^

さてあと10分でアビスパの開幕戦が始まります!!
磐田を撃破して勢いにのってくれ(><)

静岡エコパのHゆき先輩もVAMOです♪♪

よっしゃ気合入れるぜぃ!!!
スポンサーサイト

[2006/03/05 13:52] 日記 | TB(0) | CM(3)

おす!携帯のデータが消えたけどパソコンに吉田のアドレスが入っていて吉田にとだつんのアドレスを聞いた!! 彼女とはうまくいっているけどデートのときに男から電話が・・・その人のあだ名が「みつ」って着信が・・・めっちゃ複雑・・。その時ぎくしゃくした・・・。この人と何もないからって・・・彼女が着信拒否するから信じてって言われて・・・。なにも言えなかった・・・。その前もその人から電話が・・それも二回も・・・。彼女を信じるけどめっちゃショック!!あとブログしていることが彼女に知られた!!だからこのことは彼女には内緒だから!!このことは内緒!!
[2006/03/07 00:36] チュウソン [ 編集 ]

マジか!?その「みつ」っての気にすんなっつても気にはなっちゃうのが
男心・・・。信じてるけどショックってそのどうしよもない気持ちの複雑さ
わかるなぁ~(泣)でもここは信じてあげないとな!!!
あとブログばれたって?俺のブログはリンクしてなかったよね?
これから恋愛話はここのブログでしかできんくなったとやろ~?

あ、今度就職のことで聞きたいことあるけん
電話すっけん☆


[2006/03/07 02:16] とだ [ 編集 ]

とだちゃんのブログはしらないから大丈夫よ!!おう!!
[2006/03/07 16:15] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/98-f5120c70






