スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学にて 

20060304020315.jpg


3月に入り寒さも少しやわらいできたなぁ。
って思ったら雪ふってるし!!!!みたいな今日でしたね^^

でも春はちゃんと近づいているようです。
ばあちゃんの病院までドライブしてたら
菜の花や梅の花が咲いていました♪

今日は久しぶりにゼミの関係で大学に行った話を。

雨やったけんよっぽど休もうか思ったけど、
就職についてってことなので朝から行った。

んで報告会みたいな感じで進めてたんだけど、
まだエントリーすらしてない俺はどうしようか考えてたら
なんとしょっぱなから自分でして…

さすがに「まだエントリーすらしてません」とは言えず、
「2月は合同説明会とエントリーを10社ほど~^^」みたいな感じで
ごまかしたつもりやったけど、呆れ顔で怒られたというか
がっかりされてしまいました・・。

その後、俺以外のみんなはもう何社も企業説明会に参加してたり、
面接や筆記試験などかなり計画のたった生活をしているらしくて
もう何もしてない自分がかなり追い込まれた感が漂うわ×②で
悲しくなり、焦りまくった(:_;)

そんな中、以前パソコン関係に興味があるみたいな事を話をしてたら
先生が「この本を読みなさい」ってな感じで
わざわざ俺のためにマンガ風の本をもってきていただいてました!!
しかもしばらく貸していただけるそうでf^_^;
マジそろそろしっかり初めなきゃなって思った

Hゆき先輩!!
就活の本貸してください☆お願いしますm(__)m

さて明日からJリーグ開幕(^-^)
楽しみに寝よ~っと☆
スポンサーサイト

[2006/03/04 02:25] 日記 | TB(0) | CM(2)

就活の本はSPI、一般常識、面接全てあるよ!取りにおいで!

そろそろ単独企業説明会の予約ぐらいはしないと、福岡の企業はまずいぞ~
[2006/03/04 10:24] Hゆき [ 編集 ]

Hゆき先輩へ、了解いたしました!!
先輩が遠征から帰ってきたらとりに行きます(><)

[2006/03/05 01:43] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/96-18ed3f03






