 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにきた☆ 

20060227142524.jpg


じゃじゃ~~~ん!!!
今日は俺の車がきたので紹介しまーす(^-^)

水色のFITくんでございます♪
ほんとは白がよかったっちゃよかったんやけど、
いろいろあってこの色になりまして。

でも来たらなんか愛着わいてきた!!
今からいろいろ物のせたり、オーディオつけたり
たくさん飾っていこうと思います♪

燃費もいいってことなので
みんなどっか遊びにいこ⇒ぜ♪♪

今度彼女と泊まりにでも行けたらいいなって思ってます^^

※先日のブログの画像アップしといたんでよかったら
 見てみてください☆

[2006/02/27 14:27] 日記 | TB(0) | CM(2)

新車おめでとー!FITいいじゃないっすかー!
ホンダの車はE~燃費~
そんな僕もホンダです
ライフですがw
おかんのおさがりヽ(;´Д`)ノ
[2006/02/27 16:18] じぇしか [ 編集 ]

ひさびさだよね~元気かい? いいね~マイ・カー俺もほしいよ☆今度乗せてくださいな♪
彼女と頑張ってほしいいけどな・・・新しい恋もしたら気分転換に合コンに言ったら楽しもうぜ☆
[2006/02/28 00:18] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/95-a5033879






