スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ悩む日は長いのかな・・。 

20060227014546.jpg


今日は久しぶりに恋日記にします。
っつってもグチになりそう・・^^

バレンタインデーみなさんどうでした??
話によれば楽しかった人もあり悲しかった人もあり
でさまざまでしたようで☆

Hゆき先輩は前日がお2人の記念日だったということで
本当におめでとうございます♪
これからもラブ×2でいてくださいね(^-^)
次からは彼女さんが出ても電話きらないように
しますんで(笑)

一方、マモルサンはこれまた悲しい1日だったようで。
先日のブログでも書いたけど男2人でのバレンタイン
に終止符うつべく彼女の家付近まで高速のって
行ったそうな。
が!!待ち合わせのローソンにて
「私ま~つ~わ♪いつまでもま~つわ」(ユーミン)
で2時間。結局会えず連絡なくして
下道でこっちに帰ってきたんだと・・・。
なんともムゴイ1日で(泣)
↑には理由もいろいろあるらしいけど^^

さて、俺はというとバレンタインには会えず
その後も3日ほど連絡もないといった状況でした。
凹みモードのなか、「土曜日あいてる??」
ってお誘いのメールが届いて気分もUPUPで♪

昨日も久しぶりに会えるし、バレンタインもまだだし
ばっちりきめていこ→と思って買い物にいこうと
気合バリバリ☆バッチコーイ!!!!
の勢いで彼女の仕事が終わってからの連絡待ちでした☆

んで待ちにまったメールがきてみたら
な・なんと!!
<<<<<<<ドタキャンメール>>>>>>>>>>>>>>
しかもまた実家から家のひとが用事で出てくると
いうこと・・・(><)

またかいっっ!!
ってもうマジ勘弁。
しかもね、メール読み返したらなんかおかしいんよ。
だってね、「昨日親から連絡あって用事で福岡来るって・・・。
やけん会えんみたい・・・。空けてもらったのにホントにごめんね」
昨日!?なら昨日のうちに連絡しろって!!
そう思わん!?!?!
おかげで俺が親と妹とケンカするし、友だちの誘いも断ったのに。
マジえんやわんや・・。

しかもさ、その後メールくるわけでもなく
1日そのまま終わり。もうがっかりでして・・・。

俺やったら電話するとかせめてメールくらい
送ったりするとけどなぁ↓↓

正直今かなりまいってます(泣)
もうダメなんやないかな?って思ったりね。
彼女がってか俺がって感じ・・^^

おごってるって思われるかもしんないけど、
俺は彼女にあわせてるって思ってんのね。
我慢してるときだってたくさんあるわけよ。
そりゃ彼女からしてみれば彼女だってそうかもしんないけど・・。
でも今まで俺に気持ちしめしてくれることだって
ほとんどないし、それも自分からじゃないし::
俺は言うタイプだからその違いかもしれんばってんさ~。

そんなんだと俺だって「ホントに好きなんかな?」って
不安になるって、会えんし会っても夜まで一緒に
過ごしてくんないし。

こういうところがガキっぽいのかもしんないけど、
気持ちをお互い伝えることって大事だって俺考えるんよ。
心でわかりあえばいいっていう人もいるけど、
それはある程度行動とかでしめしてるから
出てくる言葉でしょ?
伝えあうことってスゴク大事なことだと思う。
「ありがとう♪」って一言で嬉しくなるんだから^^

でもなんだかんだ後日チョコはいただきました★

んでまだ話は続きますが、
今日彼女と会ってきました(^-^)
赤坂にいいお店を発見してしまってご機嫌♪

でも今日はきちんと話さなきゃってことで
俺が思ってることを話しました。
そしたらお互いが
「今までに付き合った事のないタイプ」
って話になって戸惑いがあるようで・・・。

んでいろいろ話したんだけど、
やっぱりどっちもが家で過ごせないってのも
問題の1つだとも感じました^^

まあ今日はこの辺で終わりにするけど
まだ②展開が変化しそうな冬の終わりです。

いろんな意味で春よこいっ!!(><)泣
スポンサーサイト

[2006/02/25 00:32] 日記 | TB(0) | CM(2)

どうも~☆こんばんわっ(^O^)/
何事も、話し合いだと思うよ。だから、一歩前進やね!!
自分の気持ちを抑えてるって自覚があるなら、
そのままにしておくと、絶対にあとからツケがやってくるしね。
それにしても、ドタキャンしたら、
アフターケアが大事と思うんだけどな~。
価値観の違いかな??どーなんやろ。

[2006/02/26 23:07] kananade [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^)
コメントありがとうございますです~☆
連絡なりなんなり欲しかったってのが本音です^^
でもですね、遊びにいった帰りでも
メールとかないんですよ~。「送ってくれてありがとー」って感じの
メールきたら嬉しいとけど^^
kananadeさんは送りますか??

というかkananadeさんは殿様と離れてますけど
なんかスゴイなって思います!
俺とかやっぱ不安になるばっかだし・・・。
今度の更新楽しみにしてます♪

あ、1000突破おめでとうございまーす(^^)
[2006/02/27 14:22] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/91-95c78766






