スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利フォーーー☆!☆! 

20051016221851.jpg

アビスパ!!水戸戦3-0で快勝しました♪♪♪

前節モンテ山形戦でつまづいたので引きずらないか心配だったけど、
昨日はグラウシオ&ホベルトが復帰して安定していいサッカーしてた◎

前半途中悪いところも見えたけど、DFと守護神水谷がなんとかふんばり、
引きぎみの水戸から光平カット&フィードから誠史飛び出しクロス⇒最後は
うまく体を空中でそらしグラウシオ!素晴らしい速攻で腰をまたギックリになるかと思うくらいこの先制点は嬉しかった♪ 笑

1点とってからは水戸もラインをあげてきたので、徐々にアビスパペース☆
サイドから誠史⇒グラ⇒佑昌で2点目GET

そしてとどめは必殺千代反田ヘッド!!高かったし鮮やか3点目GET☆

その後も新加入村主もサイドからセンタリングあげるなど、いい動きしてた○次の鳥栖戦
「2005 Kyushu Derby Match Final 」にいい形で臨めそう。

Hゆき先輩水戸遠征ごくろうさまでした☆
スカパーより先輩の勇姿見せてもらいました。
試合後の『Hゆきコール』かなりいい声でした(笑)


そしていよ②宅建も終わり、彼が再び博多の森に帰ってくる!!!
♪ダダンダッダン・・ダダンダッダダン・・「He′ll BE back」♪
太田はおみゃ~が来たら大活躍するはず!(ベンチ入れば・・)

○トーよ!!俺の誘惑にも負けずよく宅建頑張った。
本当におつかれさまでした!!結果はおのずとついてくるさ☆
○トーの宅建合格&アビスパJ1昇格&俺の恋愛絶好調etcかねて
ワイン飲もう♪♪麦焼酎もあるぜよ@

が、しかし!!!
さっそく彼・・・↓今日は俺の誘い断って今誰となにしてんのかな~?(笑)
まあゆっくり過ごしてくださいな♪

Hゆき先輩から熱いメッセージをいただいているので心して聞くように。
ですがHゆき先輩は家族風呂にて勝利の湯&至福の時♪♪を
過ごしているようなので私、とだつんが明日代弁いたしますのでご了承くださいませ~♪(笑)
スポンサーサイト

[2005/10/16 22:16] アビスパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/9-14b38f3c






