スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー 

20060215015113.jpg


2006年バレンタインデーも終わりました。
では今日1日をフラッシュバックしたいと思います。

朝起きて、あ、もう12時過ぎです・・・。

マモルサンからランチのお誘いもあり
栄龍軒でラーメンセットを食べる。

マモルサン、病院へ行く
俺、家に帰りドラゴン桜の再放送を見る。

マモルサン、病院が終わり家へ来た。

ウイイレをする

倖田來未のDVDを見ながらマンガを読む
今日1番の盛り上がり(笑)

なにが悲しくて男2人でこんな日になにをやってんだ!!
と、を嘆く。妙な結束感が生まれた^^

ここまで俺がバイトに行くまでの話である。
マモルサンはこの後彼女に会いに行ったかもしれない。
果たして結果やいかに!?

バイトに行くと「はしおき」がバレンタインということで
チョコになっているではないか(><)
なんと気のきいた心づかい☆お客さんも喜ばれてました。

そんな中今日は結構忙しくバレンタインムードは
どこへやら・・・・。

でもそんな中でも彼女からお誘いメール&着信あったり
するかなぁ~なんて期待してたのである。
期待半分、不安半分ってとこですかね(笑)

とりあえず仕事も終わりまかないをいただきました。

そしたら俺にも嬉しい出来事が!!
バイトの方からチョコもらっちゃいました♪
いや~、やっぱり嬉しいもんですね(^-^)
ホントありがとうございます☆
今日の画像はそのときのです♪

さて、期待していた携帯をみてみると~、、、、
あれ!?こ・これは・・・・

メールも着信もない・・・・・。
え~!!!!地味にリアルに凹む・・・・(泣)

俺が断ったってのはあるかもしんないけど、
メールくらいきてて欲しかったってのが
本音です↓

俺が行事とかにこだわり過ぎてんのかな?
きっと彼女は大人なんだろね^^

次いつ会うか予定もないけど
そのときあるかなぁ・・???

そんなこんなでバレンタインデーは終わりました。
きっと俺にのバレンタインはこれからさ♪
で、あってほしい・・・。

みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?
か~ばたとかとってもいい1日になったんじゃない?
よかったらみなさんご報告してくださいね(^-^)

ではあんまり考えたら凹むだけなので
寝ます。おやすみなさい☆

スポンサーサイト

[2006/02/15 03:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/87-6bb3640e






