 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆代理人☆ 

20060119003851.jpg


こんばんわ☆
とだつんのが、とだつんに変わって初ブログ
挑戦することになりましたァ!!!

早速ですが・・・車の免許を取得いたしましたっっ!!!

そして今日、お兄ちゃんを車に乗せて、近くのガソリンスタンドまで行ったんですけど、
横に座るだけで疲れているようでした。。。笑
・・・という事で家についた時点での点数は・・・
60点(車庫入れはゼロ点)!!もっと練習しろ!との事でした(xox;)
頑張ります☆

とだつんは?というと、
隣で明日のテストに備えて、珍しく勉強しています!!
この兄妹、ぎりぎりにならないとなにもしないので、、
いつもこんな感じで・・・困ったものです!!笑

それでは、この辺で失礼します!!以上、妹つんでした!!

[2006/01/19 00:55] 日記 | TB(0) | CM(4)

これは新しい展開、非常におもしろいね。
うーん、こういう切り口もあったのか~。最近、せわしない日常に追われて発想が一方通行になってたよ。僕もそのうち、まぁ、更新しますかね。。
まずは風邪を治す時間を確保したいものですが。。。

テストがんばれ、兄!!
[2006/01/19 01:02] みょ [ 編集 ]

俺も今テストで卒業と戦ってます。
4年の最後にならな勉強しない俺。

兄も妹さんも今のウチから単位取るべし。
卒業へのプレッシャーキツいんやけん…
[2006/01/19 04:59] Hゆき [ 編集 ]

ひさびさ!・・・くんくん女の子のニオイが(゜ロ)ギョェ・・・い・い・妹\(^O^)/
 時にはいいよね☆やっぱりブログは妹ばい!!新鮮やね☆でも先輩とだつんもいいよね~☆ 妹さん!!変な男には気おつけていい恋をしてください☆あと、とだつんもね~☆

[2006/01/20 21:58] チュウソン [ 編集 ]

みょへ:風邪はよくなりましたか??マジ気持ちわかる(泣)
    早く治してばい☆妹もつかってみるもんやね~(^-^)

Hゆき先輩へ:俺の理想の先輩なんスからお願いしますよ~(笑)
         今回のテストの出来はどうでっか??
         妹にもしっかり言っときます!!

チュウヘ:久しぶりやな~(笑)
     就活で忙しかったん?それとも彼女といちゃいちゃ♪?
    それはうまくいってない俺へのあてつけか~!?(笑)
    妹には注意しときます☆
[2006/01/21 04:00] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/77-f69ff2d7






