スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

20060116133813.jpg


20060116133848.jpg


久しぶりに風邪で寝込んだ…
バイトから帰ってきたなんか調子おかしいなぁって思ってたら
気持ち悪くなってカエルになりまして…(┬┬_┬┬)
苦しゅう苦しゅうて(泣)2日間くらい熱も高く、デートにも行けず、
さらにケンカもすると最悪な週末でした↓↓

んで今大学病院に薬をもらいにきたんだけど、
検査やらなんやら人が多いこと②!!
かれこれ5時間以上も病院にいてまだ診察してません。
今日大学のテストだったんだけどそれにも間に合わずで…
たぶん試験免除者になってたんで大丈夫と思うけどf^_^;

どうせ受けんのならHゆき先輩と雁ノ巣に
アビスパの練習見に行けばよかった。

でもまあ明日とあさってが後期試験の山場なんで
しっかり勉強したいと思ってはいます(笑)

それはさておき、先日親の仕事の手伝いで子供たちをつれて、
新年ボウリング大会をした時の話を少し。

毎年クリスマス&お正月を兼ねてイベントするんだけど
今回はボウリングに決定☆ みんなえらく楽しんでたみたいですo(^-^)o

でも最近の子供ってかなりませてるって思った。
↑(なんかおじさん臭い?)

俺たちが子どもの頃は使わなかったような言葉をめっちゃ知ってた。

しかもお笑いブームは子供界にも達しており、

『ゴシ!ゴシ!フォーーー★★』

女の子がコマネチみたいなことしながらフォーだってf^_^;
笑っちゃいますよね??

あと『アタックNO.1』の曲にあわせてふりつけ考えてたり
かなりユニークな子が多いです◎みんなで恥ずかしがりながらも
やってました(笑)

ただしつけはなってないです!!
言葉は汚いし礼儀がめちゃくちゃな印象をもちました(>_<)
親が怒らないのもそうだし、テレビとかゲームも原因なんやろなぁ~って
思いました。

でも子ども達は素直な子が多くて好きですね☆彡
あ、子供に優しくできる優しい人はタイプです♪
↑どーでもいい??(笑)

子どもには少しモテるんやけどなぁ↓↑ばあちゃんにもf^_^;
あとは若い世代にモテてみたいお年頃ですよ…。

あ~。勉強しなきゃなぁやばかろね~↓
少しくらいしよっかな?ということで勉強しまーす☆★

スポンサーサイト

[2006/01/18 06:21] 日記 | TB(0) | CM(3)

多分俺らがガキの時も最近の子どもは~って言われたのかも…。
礼儀はJOY-ADの若手を見れば分かるさ(笑)。

けど彼らも成長したなぁ(笑)
[2006/01/18 20:18] Hゆき [ 編集 ]

あと、子どもを子供って書いたらウチの彼女にキレられた。
保育士のタブーらしい。

何か子供の供って漢字がダメらしい

よく分からんけど
[2006/01/18 20:23] Hゆき [ 編集 ]

さすが彼女さんは仕事ですね☆
JOY-ADの若手はまだまだですよ^^
[2006/01/21 03:52] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/76-69bac7f4






