 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定番コース 

20060109235854.jpg


今日は成人式でした。
新成人のみなさんおめでとうございますm(-・-)m
俺らももう1年も前になるんだなぁ~。
時がたつのは早いッスね☆

さてさてマモルサンと久しぶりにバッティング→ジョイフル→お風呂
フルコースにいってきました(笑)

いや~それにしても慣れって大切ですね^^
久しぶりにバッティングしたんですけど、100キロなのに
スカスカしてしまいました・・・。

「え?この前まで打てたのに(>、<)」

まあ最後には110キロまでなんとか出来るようになったけど。
マモルサンなんかは昔やってたから最初から出来てたけどね^^

でも今日すごかったのは画像のビスコです!!
みなさんも小さい頃食べてませんでした??
なかなかおいしいですよね♪

んで何がスゴいかっていうとビスコかじってから
バッティングしたらかなり調子↑↑になりまっせ~(^-^)
いやこれマジで(笑)
よかったら試してみたください☆

その後風呂ではホントに至福の時間を過ごしました♪
日本人やっぱり風呂でしょ??
もう最初にお湯につかってそれから身体があたたまるまでの
あのじんわりくる感じ
♪わかります??
しかも広いお風呂でってのがまた格別でした↑

しかっしマモルサンは身体と顔に似合わず立派な大人です(笑)
私は風呂でまだ恥ずかしさもあまりない中学生のような子にさえ
敗北をしてしまっていました・・・(泣)いと悲し↓

話は変わりますが今日彼女と年明けて初めて会ってきました(^-^)
髪きっててかわいかったです♪♪
会えたのは嬉しかったけど、今年も悩みは多くなりそうです^^
また詳しく話すことにしま~す☆

[2006/01/09 23:59] 日記 | TB(0) | CM(4)

噂の姉です(笑)
5WAくんとのカラオケは私もお供したいです<(_ _)>
彼は神ですね☆(笑)

とだつんさんは彼女さんにはまりまくってますね(^O^)/
相談なら、きょーだい共々お待ちしてますv-353v-353
[2006/01/10 19:54] kananade [ 編集 ]

kananadeさんようこそ☆
返事遅くなってごめんなさい^^
これからもお願いします♪
姉さんと呼んでもOKですか~?(笑)
マジに恋愛に関しては悩みがたえないので
よかったら話聞いちゃってください(^-^)


[2006/01/13 01:35] とだ [ 編集 ]

話はいつでも聞くぜぃ~(^_-)-☆
辛口やけど(笑)
[2006/01/13 23:05] kananade [ 編集 ]

辛口のほうがめっちゃ助かるんでよろしくです(^-^)
今度悩みのネタで更新しますんで☆
[2006/01/14 23:55] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/74-b6162d6f






