 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーDAY☆ 

ここ2日専門学校発大阪の大学への切符を手にして
今も大阪の某大学へ通っているとみ~君が福岡に帰ってきたので
遊んでいた☆
(俺ももしかしたら夜間だけど同じ大学行ってたかもなんだよね^^)

昨日の夜から久留米のゲーセンで久しぶりに昔はまっていた
競馬育成ゲームをメダルを購入してスタート☆

馬の名前は「クマスデゴール」

カレッジの人はわかるかな?
このBLOGでくるくる回ってた彼から名前借りちゃいました(笑)

しかしこの名前のおかげかデビュー戦でさっそく勝っちゃいました
その後ちょこ②勝ったり負けたりくり返して

「メダルがなくなるっ(>、<)!!」

って思ったときによく勝つ馬でかなり楽しませてもらいました☆
気性が激しいのはきっと5WA君の実際とおんなじやったかも(笑)

その後閉店の時間だったので残りのメダルをもうヤケクソで
クマスデゴールにかけたが結構な人気もかかわらず惨敗・・・。
んで終わったぁ~と思い2人とも帰ろうとすると
とみ~君が間違って買っていた馬券が見事に当たっているではないか!

400枚もGETしていたのです♪
さすがにメダル預けてきました↑マジ最高に笑えた(^-^)

んでこの日は解散して次の日大阪に帰る時間まで遊ぼうということだったので朝から待ち合わせ。
しかし・・・・・・・・・・
寝坊してしまいまして(泣)

ホントウにごめんなさい(>。<)

んで天神についてJTBの前でかに汁をふるまっていたので
ラッキーと思いいただく♪チョコももらったし↑
しかし展示していた「流氷」に触ろうとした瞬間
係員のおばちゃんにとめられちょい恥ずかしい・・。

まだ時間があったのでちょろっとハネモノ(パチンコ)を
しよっか?との事で博多駅の先のパチンコ店にいった。

しかし入ったもののハネモノがおじさんでいっぱいだった為
俺は「スロット見にいこっか??」と言った

今日はこの一言ですべてが決まった!!
そうです私人生で初スロットで勝ちました♪♪なんか北斗でビビビッ!!ときた台があって周りに人もいなかったので
うってみたら2000円でかかってくれちゃって(笑)
なんか初めての経験でかなりテンション↑↑
しかも隣でとみ~君もかかって2人で笑いまくりました♪

結果俺はちょい勝ちで9000円くらいで
とみ~君は2万ちょいでした(^-^)

暇つぶしでもうけたんでなんかラッキーでした☆
なんか今年は金運がなかなか好調である。
でも大事に使うように心がけるぞ~!!

んで夢タウンにて1000円のサッカーボールをGET◎
遊び用に1個ほしかったんよ。

この後少しボール蹴りたかったんやけど場所も時間も
なかったんでとみ~君を博多駅に送って帰りました^^

しかしまた帰りの渋滞のヒドイ事②・・・。
マジ眠たかったけん正直やばって思ったの何回かありました。
都市高速でも乗ればよかった(笑)

まあでも今日はいい夢みれそうです♪
おやすみなさっい☆★☆★

[2006/01/09 02:49] 日記 | TB(0) | CM(5)

あけおめ☆
オレもメダルの競馬で馬を育成しとるよv-218
かなりのG1を勝利しとりますね~i-237i-234
メダルも800枚ほど預けとりますわi-239i-225

ってかね最近思うんやけど5WA君とカラオケ行ってみたいなぁ~(爆笑)
[2006/01/09 18:11] Yぞー [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^¥)
もしかして競馬ゲームは「スターホース」ですか??
俺はこれです↑
5WA君は最高におもしろうでっせ~☆
てかお姉さんのBLOGにちょくちょくいきますよ♪
卒論書いてもらったんですか??
俺のもお願いしてもいいですかね?(笑)
[2006/01/10 00:22] とだ [ 編集 ]

オレは「スターホース」じゃなくて「G1ターフワイルド」てやつねi-229i-88そっちのほうが出馬する頭数も少ないし馬券も当てやすいんよねi-236i-234あと「スターホース」より育成や出走にかかるメダルが少ないわけですよi-237i-194i-184



[2006/01/10 00:31] Yぞー [ 編集 ]

明けましておめでとう☆リョウツンです。僕も競馬ゲームにははまりました。G15
勝くらいしたかな♪でもベルミントゴウには勝てません・・・
今大学でモ君とお勉強しております。モ君にもついに彼女ができた☆よかった×2。
じゃとだつん、また大学で。バイチャ!
[2006/01/12 12:48] りょうつん [ 編集 ]

Yぞ~先輩へ:G1ターフワイルドはカード買ってするやつですかね??
         スタホはメダルくわれるもんなぁ・・・。(泣)
         てか小倉競馬もうすぐですけど行かれるんですか~?

りょうつんへ:え!?今日大学おったと??なして誘ってくれんの!!!(泣)
        俺もおったんに~。。。
        マジ「いと悲し」やんけん。俺もまぜてばい(>、<)
        てかモ君の話も聞きたいし(笑)
          
         
[2006/01/13 01:40] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/73-937526a1






