スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSコタツ 

ここ最近寒い日が続いてますがみなさんどのようにお過ごしでしょうか??
私とだはこたつとの戦いが続いています。

「みなさんこんばんわ☆ちょい・デブ・カピラです。
本日はいよいよ相撲福岡場所もおおずめを迎えました
千秋楽のもようをお送りいたします。」

さて今日は大関とだの富士横綱こたつの花の無敗同士で
大一番となっております。
勝ったほうが優勝ということになりますね~う~ん楽しみ。
それでは本日のスペシャル解説をご紹介しましょう。
解説の貴乃花さん若乃花さんで~す。アミーーーーゴ☆

いや~騒がしくてもうしわけありませ~ん、でもいーーんですッ!!」

貴乃花さん若乃花さん、この戦いはどうでしょうね??

「ん~アメフトはちょっと無理でした・・・笑顔と塩ちゃんこでのりきりまーす」

「「あ゛どでー、ほんどね゛ー、つよぐっでね゛ー、かっこよ゛ぐってね゛ー、りっぱななね゛ー、おすもうざんにね゛ー」

いやいやお2人とも・・・^^
では気をとりなおしておおっと!!もう両者もう見合っております。
それでは注目しましょう

にぃ~しぃ~のこたつの花~
ひがぁ~しぃ~のとだの富士~


見合って~②はっけよ~いのこった!!


あぁのこったぁのこったっ!!あぁのこったぁのこったっ!!

とだの富士、こたつの花に足をつっこんだぁ
しかしこたつの花電源OFFだぁーー。これは寒いぞ~!!

おおっと!こたつの花今度は温度をぐ~っとあげて焼きにでた。
やきぶたーーー!!とだの富士苦しい②
しかし懸命に左のコントローラーまで手を伸ばしている伸ばしている・・・が
届かなぁ~い!!これは痛いぞ。

しかしとだの富士も反撃にでている禁断の手スカンプーをで返す返す
おっとぉ~さすがの横綱こたつの花もひるんでいるぞ!

形勢逆転か!?しかし横綱こたつの花、とだの富士の身体をすっぽり包んで眠りをさそっている
これは追い込まれたぞ。
眠ったぁーーーーー!!優勝は横綱こたつの花☆こたつの花☆

横綱こたつの花横綱の名に恥じない素晴らしい戦いを見せてくれました
!大関とだの富士もよかったんですけどねぇ~^^

いや~しかし素晴らしい戦いでしたデンジャラス!!いやビューテフォー!

ただいまの決まり手は眠り投げ、眠り投げでございます。

いや~いい戦いでしたね~ホントウにVAMOですね!!
若乃花さんはどのようにご覧になりましたか?

 「う~んやはり太りかたがまだ発展途上という感じがしますね~。
   最近さらに太っているそうなので春場所に期待ですね
   うちの塩ちゃんこ食べたらいいですよ♪

そうですか・・いや~店の宣伝まで含んだ素晴らしいコメントですね

それでは貴乃花さんはどうでしょう??


 「あ゛どでー、ほんどね゛ー、つよぐっでね゛ー、
かっこよ゛ぐっ   てね゛ー、りっぱななね゛ー、おすもうざんにね゛ー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上千秋楽のもようをお送りいたしました。
実況はちょい・デブ・カピラでしたアディオーース!!
それではまたお会いしましょうサヨウナラ

酔ってこんな文章でごめんなさい☆
俺はバカやなぁ~・・・。
スポンサーサイト

[2006/01/17 02:55] 日記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[2006/01/17 02:59] MOKK
[ 編集 ]

お返事おそくなりました^^
ようこそ☆URLからBLOGのほうに遊びに
いけないのでよかったら教えてください(^-^9)
[2006/01/21 03:51] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/72-1acfbf75






