スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE福岡 

ホークス・・・。なぜ攻撃がつながらないの・・。
川崎&カブレラの単発じゃ厳しいッス(泣)やっぱり松中&ズレータが
乗ってこそ本来の力。でももう王手かけられたぞ!1日空くからなんとかどうにか立て直して、
大逆転ガツンとやってやろーぜ☆

あと、アビスパのけが人が増えてきてるのもの凄く気になる↓↓
グラ・喜名さん・林・木藤・アレ・北斗etc・・。佑昌も?

もう今週はアウェーで水戸戦。今のメンバーが気持ちみせないと絶対勝てない!!「誰かのかわりが自分じゃなくて、こっからは俺がやるんだ!」って
頑張ってほしい。

夢スポでノブ竜に「い~ねっ♪(剣さん風)」って言わせよう。
服部さんの笑顔を取り戻そう。

あ、太田さん。太田ファンのカメルーン代表○トーの宅建合格のために1発かましてやってください。そしたらきっと彼の熱い気持ちも完全復活してくれるはずです!このままじゃ○トーはまた・・・。

Hゆき先輩!来れないやつらの為にも福岡を勝たせてください頼んます!
スカパーから親父と気持ちと飛ばしますから↑↑

        グラ  有光
     誠司        村主
        
         恭平 ホベ

    辰則  長野 千代反田  亨

          水谷

サブ:岡山・太田・塚本・北斗・川島

あんまりいいの思い浮かばなかったかも。柳楽とか無理かな?
アリはやっぱり好きなんだよね。

とにかく!!!
福岡頑張れ☆LOVE福岡
スポンサーサイト

[2005/10/14 00:46] アビスパ | TB(0) | CM(2)

チュウソンのチャぺ○コ情報お送りします★
最高でした!!!ホントにびっくりします。中はやはりジャングルだし、部屋に行く時のエレベーターのからくりなどすごすぎます!!!彼女も興奮していました。ちょっと値段が高いけれどその分の価値ありますよ☆コスプレも無料貸し出しです。
プラズマテレビ大きかったです。他にもいろいろなことがありました。
これ以上は自分で行くべしv-10v-218
[2005/10/14 21:13] チュウソン [ 編集 ]

昨日チャぺ○コの帰りにマリゾンに行ったとーー!!!最高によかったです☆夜景もきれいだし寒くもなく暑くもないのでサイコーでしたよ☆この季節夜景や海がなぜきれいなのかv-267それは、夏は気温が高いから空気中に水蒸気が多い。
秋は夏ほど気温が高くなく、しかも、高気圧に覆われることが多いので、空気中の水蒸気が夏より少ない。よって、秋の方が夜空がきれいに見える。
ちなみに、空気がもっと乾燥する冬の方が秋よりきれいに夜空が見える。
水蒸気が多いと空気が白っぽくなる。それに、水蒸気が多いと光が屈折して見えたりするので、きれいな夜空が見えないv-218v-484
[2005/10/14 21:39] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/7-6da21168






