 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい疲れた・・。 

20060102214931.jpg


さぶぅーー…。さすがに夜は冷えるばい( ̄┰ ̄*)

今、回転寿司の行列に寒い中外で並んでおります(笑)
ばあちゃんが明日外泊終わりで帰るので寿司を食べにきました☆

今日も家族で買い物来たんだけど収穫なしでしたf^_^;
でもなんかお金を先を考えずに使えるって気持ちイイもんですね♪
今月は大きな行事もないしですしね。
我慢してた分ご褒美ってことで買っちゃうぜ☆(>_<)☆

てかこの正月食べ過ぎた・・・。
2006もこのまま続くと俺もいよいよ(笑)

てかみんなはどんな正月を過ごしてますか??

明日はJOY-AD新年会の予定です☆
でもまだ店が決まってません・・・(泣)
今から早く探さなくては!!ってことで今日はこのへんで★

※今日の画像は昨日買ったスカーフです♪気にいったます(^-^)♪



[2006/01/02 21:49] 日記 | TB(0) | CM(1)

何これ面白すぎやろ
[2006/01/04 19:07] TKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/68-f138d83f






