スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005クリスマス♪ 

20051227021656.jpg


20051227021517.jpg



20051227021638.jpg


20051227021456.jpg



更新がしばらく途切れてしまってすいませんでしたm(--)m
今日からまた頑張って更新していきますんでよろしく☆

さてもう画像からわかった方もいると思うけど、
今日の話題はクリスマスです♪♪

時はきたる12月24日クリスマス・イブです!!
いよいよ彼女と別府へ旅行に行く日がやってきました。
旅館の予約もできてるし、楽しみで②

前日、クリスマスツリーもGETしてきたし簡単なプレゼントも
準備して当日彼女が仕事が終わるのを待ってました。

その間クリスマス&冬SONG特集のCDと懐かしい音楽特集と
今ランキングに入ってる曲のMD作りをしました(^^)

大阪のとみ~には大変お世話になったです。
マジほんと感謝です☆

そんなこんなしながら彼女と会っていざ別府へ。
途中高速から雪をみれたり久しぶりの遠出に2人で話も
盛り上がってたなぁ♪
ICについたらちょっと渋滞に巻き込まれちゃって
時間にバタバタなったけど、無事旅館につき部屋に入った。

部屋はこじんまりとしてて変に広いよりイイ感じやった♪
食事もこだわりの部屋食で念願のひとときは最高(^-^)
お刺身からすき焼きからもうお腹いっぱいで
普段やせている俺もこのときから少しデブになっちゃたよ~(笑)
↑つっこみ禁止です!!

んでメインのクリスマスの花火大会に手つないで仲良く行った。
用意してたほっかいろも大いに役にたった♪
花火もキレイだったしよかったでっせ~。

その後はイルミの前で写真とったり夜店であったかいもの食べたり
しながらぷらぷらしてた☆

そういやカメラで思い出した。
Hゆき先輩の働いているスタンドの前の某ディスカウントSHOPに
カメラとCD-Rを買いに行ったときの話である。

買い物終えて商品を持ってレジにもってってから
前のおばちゃんの会計が終わるのを待ってた。
なんやらおばちゃんは封筒からゴソ②と小銭を探している。

「きっと子ども会とかの会費から支払ってんだろな~」
なんて思いつつおばちゃんが遅いのでレジのバイトの子が
会計を俺のもしたのよ。
んで俺は金払ってさて出ようかって思ったとき
目の前にあった商品がないことに気がつく。

あれ・・・・・?

思わずバイトの子と目をあわす。
するとその子からびっくりの発言が・・・。

「前の方が持っていかれたみたいです。
 ちょっと聞いてきてもらっていいですか
 たぶんあの人?」

「え?ん?どの人?」

などわけもわからずとりあえず外には出てみるものの
まったくわからん・・・。
店内に戻ると
「もう1回商品持ってきてもらっていいですか?」
そりゃいいけどよ。普通お客さんにおっかけさせるか!?
とっても意味不明の出来事だった。。。

話はクリスマスに戻るッス☆
部屋に戻り、アンパンマン似顔絵対決したり、トランプで勝負したり
してのんびりしてたけど、俺どうしてもクリスマスを演出したくて。

そこで彼女と温泉まで一緒いったあと先に出て
車に隠していたツリーとシャンメリーを部屋にSET。プレゼントも。
んでサプライズ開始!!
音楽かけたりしてクリスマスムード出しちゃいました(笑)
彼女も喜んでくれたり、なんと彼女からの手紙とおそろいの
プレゼントまでもらっちゃいました♪♪
かんなり嬉しかった♪

んで朝になって彼女に起こされて気分は最高の朝ですよ↑↑
朝食食べて旅館でて、海たまご行ったり、高崎山で猿に襲われたり
由布院で雪にハンドルとられたり(笑)

あとは省略ってここで許しちゃってください^^

イロイロ楽し焦り笑いで楽しく過ごすことできました(^0-)

次の日彼女は仕事だったんで早めに家に帰すこともできたし、
携帯の写真もたくさん増えたし、よかった♪

家に帰ったらもうそっこう布団までたどり着きました(笑)

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか??
遅くなりましたがメリークリスマス☆★☆★
スポンサーサイト

[2005/12/27 02:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

 ほんとよかったね★☆ いいクリスマスやったやね♪♪花火大会か~いいね~俺らもべーサイドで花火があがるってことで行く予定だったけど時間がなかったから行けず・・・ お互いクリスマスはたのしかったけんよかったよかった♪♪
 夜の格闘技した??
[2005/12/27 15:18] チュウソン [ 編集 ]

返事遅くなりました・・・。
お互い楽しめてよかったね♪
今度しっかり話さないかんね~。
ちなみに夜はあっというまにKOされちゃいましたが格闘しましたよ~ん(=~=)
最高♪
[2005/12/31 02:26] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/62-daf0be09






