 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いしきつかぁ~・・ 

20051223014659.jpg


後期の授業が今日で終わりました(≧ー≦*)
あとは補講が1回と試験だけのみ!!バンザーイ☆☆

今日小テストが返ってきてなかなかの点数だったので
単位GETできたはずです♪♪
なかつんはギリギリできわどいんだって^^
モ君は確実にアウトかな?(笑)どんマイケル☆
デートに全力使いきって休むけんばい!!

昨日の雪もまだ残ってるなぁ…
あ、ちなみに深夜のバイトは坂道が凍結してたため動けませんでしたf^_^;
バイト先の方に夜中電話してたら普通15分くらいの道のりを2時間以上かかったらしい。
しかも目の前で車が雪でブレーキがきかず追突事故を起こしたなどでまったくStop状態。ホントに無理して行ってたらバイト代の4500円得るよかもっと高額なお金を払うはめになってたかも…(笑)

んで今日もまた所々雪がで残っとったけんシャーベット状で駅まで走れずというかまともに歩けず乗り遅れてこのクソ寒い中40分も外ベンチで待ってました…(泣)
着込んでても寒いのは寒いッス!!(:_;)

コンビニで見つけた新商品をちょいと教えます(^O^)
「ファミマチキンの和風味(シソの香り)&いちご大福」
チキンはもうちょっとシソが香ればおいしくなると思ったf^_^;
いちご大福はただの俺の好物なんだけど冬といえばこれだね♪

そういえば今日、妹が自動車の仮免許試験合格したそうです(笑)

さてもうすぐ4時になるのでバイトにいってきます(笑)寒いやろなぁ…↓↓

おやすみぃ☆彡☆彡☆彡

[2005/12/23 01:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

やっぱチキンはファミマだよな~。

あ、遅ればせながら妹の大学合格おめでとう!!
[2005/12/23 13:06] みょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/61-4257a1bb






