スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足元注意!! 

20051013010302.jpg

今、日本VSウクライナの国際親善試合のハーフタイム
雨のせいかよくないね~・・・。ヒデさんと俊輔はやはり別格◎
今回の収穫は松井大輔・駒野の2人だね○これからも期待☆★

それにしても今日のプレーオフ・ロッテとの1回戦惜しくも負け・・・。
杉内くんを助けてあげてほしかった。明日エース斎藤で巻き返しだ!!

そうそう、さっき部屋に窓しめに戻ったらポスターが風で落ちてて画びょうを踏みそうになった。危機一髪☆

そういや中学校の頃、画びょうで1つ思い出あったな~。

あれは衝撃的だった。音楽室だったかな?みんなで合唱してて、
「次はリコーダーだから用意してください」って先生が言ったときに教室に忘れてた女の子がいて、すぐ取りに戻ったんよ。
こっからがビックリ!!俺たちが並んでリコーダーを先生の指示のもとドレミファソー♪んで音楽室の入り口開いたからみんな注目。
音楽室だから上靴ぬいで入らないかんとね。んでその子靴ぬいで前へ1歩。

そしたらその子が「。」って言ったわけ。

みんな「???」し~ん・・・。

その時である。「画びょうふんじゃった にこ♪②」
オイオイ・・。しかも足の裏を見て普通にとっちゃったよ。しかもいやいやにこ♪②はないでしょ~(笑)
男子は笑って女の子はあ然としてた↑↑しかもその子ってていうのが
どのクラスにも1人はいそうな地味だけど体格がいい子だったし、意外に人気者だったからなおさらおもしろかった(笑)

画びょうで何年も前の思い出出てくるとかあの頃相当印象的だったのかな?
『みんな、画びょうには気をつけようね☆』がびょ~ん♪

<終>
スポンサーサイト

[2005/10/13 01:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/6-2aaa8483






