スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は 

20051217155829.jpg


昨日帰ってめっちゃ寝た☆かる~く昼過ぎまで(笑)

専門学校時代の友だちとプチ同窓会をしてきました(^O^)

昼過ぎから出かけて髪きって天神プラプラして、夜みんなと合流☆
つっても今日は6人なんだけどf^_^;

んで必需品のホットペッパー持って食べ飲み放題の居酒屋探してたんだけど、今日金曜日やないですか??
やっぱりどこもいっぱいで10件くらい回ったんだけどダメでした…

とりあえずもう腹も減ったので豚骨注入することに◎
え?今日はバリバリ飲むはずだったのに…(´)ε(` )
あんまりおいしくなかったしね↓↓
んで懐かしい話もしつつRound1でめっちゃはしゃいできた↑↑
なぜかめっちゃ汗かいたし(笑)

ちょっと盛り上がりは最高潮にはならんかたけど
次は絶対飲みいって楽しもうや~♪

チュウソン遠くからおつかれさま~☆あんま話せんかったけどf^_^;
スヌーピー探してくれてさんきゅ~♪マジお互いX'masは頑張って楽しもうぜぇー♪まずは無事に帰ってばい★

久しぶりに天神行ったらイロイロ変わってたなぁ。
マジ来月は絶対買い物行くぞぉー☆

今月はバリバリ稼いでやるッスp(^^)q

ということで短いですがバイトの時間なのでいってきます♪
スポンサーサイト

[2005/12/17 15:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/57-5a1dc3c2






