スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びみょ~なタイミング! 

今宵も寒いなぁ~…( ´ー`)フゥー...
今日も朝からバタバタした(笑)

いっつも大学行く時はMD聴きながら行くんだけど、
最近同じMDばっかだったんで昨日借りたB’Zの新しいアルバムを
録音しよーと何倍速かで録音開始。
やけラスト1曲!!ど時間がギリギリ↓やばいと思いながらも身仕度してた★
んでいよいよタイムリミットとなった。

あぁ~…14曲のうち12曲目

「あと2曲やん!!でも今出らんと電車に間にあわんかもしれん!!
う~ん…(悩)」

そんなこんな考えてるうちについに
でも完全に遅刻ペースでもある。

こんなに悩んだのは久しぶりです◎

でもここまで来たら!!!ってことで粘ってみた(>_<)もうすべての準備を終えてコンポの前で今か今かと構える自分。

終わった!!!

即とりだしてポケットにつめさ~出発。もうかつてないくらい朝走った(笑

駅ついてかけこみ乗車でしたf^_^;したら今度は逆に暑くて↓↓
体から湯気でも出るんやなかろ~かってくらいに(笑)

恥ずかしながらコソッと教科書で扇いでたら○トーが不審な目で俺を見ているではないか!!

「この寒いのに…頭おかしいっちゃないと…?恥ずかしい…」

って言われちゃいました↓↓でも間に合ったけんいいも~んだ★

こんな経験ない??これが終わるまでは絶対ご飯食べん!!
とかゲームせん!!とか??(゜Q。)??
俺だけやったらいと悲し★★★★★★★★★★

大学もそろそろ後期の授業も終わりになりまして、まとめで早く終わる先生もいます。

3人でおるとになぜかみんな個人で音楽聴きながら寝てました(-_-)zzz

それにしても冬の雨はきっついですね~…。どうせなら雪の方がよくないですか??

今日はバイトでなんか気分よくできんかったなぁ・・・。
なんでかいな?疲れてたのかも^^
明日はいよいよ忘年会なんで楽しもうと思いまーーーす♪

スポンサーサイト

[2005/12/16 01:27] 日記 | TB(0) | CM(2)

28日は大丈夫そう?
[2005/12/16 08:09] かーばた [ 編集 ]

なんとか休みもらえそうやけん、しっかりおごる覚悟で帰ってこい(笑)
[2005/12/17 01:38] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/56-8799bdbe






