スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりってぇ~・・・ 

20051215011532.jpg


今日の俺は頑張った!!!!!!!ってのも起きて
コタツに入ってまた2度寝してた…ガバァーッと起きたら
なんとあと10分もないではないか( ̄□ ̄;)!!
とりあえず髪バァー濡らして、歯をシャー磨いて、パァー着替えて、
もうあたふたしながらゴーしましたf^_^;久しぶりに朝から猛ダッシュ☆★☆★

でもこういう日に限ってJRは遅れてるんよね~…
今日は人身事故で20分以上遅れてたかな?

んで大学ついてTMなかつん待ってたんだけど来ない…
まさか、2人ともサボり!?結果案の定来んかったんやけどね…(>_<)
やけん今日1日ず~っとひとりで授業受けた。マジおもしろくない↓↓

俺も帰ろーかと思った(笑)

苦手の簿記だったので小テスト答えきるか不安で不安で↓

しかも次昼ご飯やしどうしよう…
我慢して食べんめ~かいなぁ食べんめ~かいなやっぱ食べる!!!!

○トーにメールして経済学部友だちとなんとか食べれる事に◎◎
今日初めて人と話した(笑)ひたすらしゃべった(笑)
チキンカツはジャンボで和風ソースにするのが経済学部風らしいぞ♪
覚えとけぇーー!!

にしてもやっぱひとりで大学は辛いッス。もし近大(大阪)行ってたら俺卒業できてないかもしれんf^_^;なんて普通に思う。カレッジ(専門学校)から1人で各大学に行って今頑張ってる人はマジえらいし、凄いっち思うよ(^O^)/

あ、今考えたら今日の授業1つも出席とってない!!小テストもテストの返却もない!!あいつらなんてツイてるんだ( ̄□ ̄;)!!
このクソ寒い中俺は…朝必死に走ったのは…

まあいいや☆ダイエットになったと思えば。ってか??(笑)

もし明日もひとりやったら確実にスネるけん!!そこんとこわかっとるやろ~ね~??お2人さん( ̄+皿 ̄)

ちなみに、なかつんはわからんけどTMは前日デートやったけん
休んだみたい!!内容次第によってはマジゆるしまへんで~××

おやすみぃ~♪

※今日の画像はボヤケちゃいましたが、大学のクリスマスイルミネーションです☆また改めて来週とれたらキレイに載せます^^
スポンサーサイト

[2005/12/15 01:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/55-eb1209b0






