 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歩前進! 

20051209020746.jpg


こんばんは、冬は猫と同じくらいこたつで丸くなるとだつんです◎◎

昨日の夜からクリスマスの旅館探し で苦戦を強いられております…

もうクリスマスまであと2週間だしさすがにいい所は予約でいっぱいみたいですf^_^;

いきなり行こうって決まったもんで今バタ②計画たてとります。
1番のメインは別府である花火大会です♪
この時期の花火ってなかなかないし、彼女が「ゆっくりしたい」っつんで、
温泉でゆっくりしながらクリスマスも味わおーー!!みたいな感じに
決定したのであった(笑)

でもどうせ行くからにはこだわりたいじゃんo(^-^)o
俺のこだわりはまずは和室☆日本人でのほほんにはこれに限るっしょ??
そして絶対は部屋食!!←←ここだけは譲れません(>_<)
2人きりで部屋で食事は俺たちにとってなによりの贅沢♪
あとはホテルって感じより旅館って感じがいいなぁ。
欲を言えば家族風呂があればなおGOOD♪(笑)

彼女に言ったらかる~く流されましたけど…(:_;)
『ガードが固いの♪』

でもまずは泊まるとこを確保せなんと始まらないんで、
明日中に電話してきめたいと思ってます。
これさえ決まればあとは楽しみですね♪

バイトから帰ってきて眠たいけど、夜通し頑張りまーすf^_^;
そんで明日からTEL TEL坊主になって旅行に計画晴れにしたいと思います(笑)

今日の画像は帰ってきて妹が作ってくれたキムチクッパと豚しゃぶと
からあげの南蛮酢です☆うまかったです(^-^)

[2005/12/09 02:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

初参戦

こんなblogがあったとはなぁ~クリスマス頑張ってくれや~
[2005/12/10 18:57] 5WA [ 編集 ]

コメントありがと☆ひまやったら見ちゃって(^-^)
[2005/12/11 03:56] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/52-2f494c45






