スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ふったね~☆ 

20051205161037.jpg


更新なかなかできんですんませんm(__)m

先日の雨からぐぐぐぅ~っと気温も下がってきましたね(´~`;)

昨日バイトしてたんですけど、終わって彼女からのメール見たら福岡にも
『初雪』が降ったそうです♪
もういよ②冬到来って感じですかねo(^-^)o

てか今日も晴れときどきです↑↑それはいいんですけど、なぜ電車遅れてる!?!?

寒いってぇ~…(¨;)

さて、前回のblogで元カノとあった話しましたけど、また事件がありました。

妹に頼まれ久留米夢タウンに買い物に行ったんやけど、買い物してたら
身体にびびびびぃ!!!っと悪寒が走った。ふと顔をあげて見ると・・・・・。仲良く手をつないでニコニコしながら元カノと彼氏がこっちに歩いてきてるではないですか( ̄□ ̄;)!!

地元って怖いネ。偶然って怖いネ。ワタシ、ニホンゴ、ヨクワカラナイネ。

ここで3択クイズ☆
そこで俺がとった行動は次のどれでしょー??

1.普通に声をかけてご挨拶をした。

2.元カノに気がついてもらえるようにあえて近よった。

3.あわてふためいて逃げた。

さてどれでしょ~???
答えは最後に発表☆★


土曜日にJ2最終節アビスパvsベガルタの試合を○トーと観戦☆ベガルタは入れ替え戦出場がかかった重要な一戦ということで、遠く仙台よりオレンジの軍団がたくさん博多にやってきました!!気合いが入ってて素晴らしい応援でした。

試合はベガルタペースでおされぎみでしたが、GK水谷の最高のセーブの
連続でゴールに鍵をかける。アビスパはグラ&ホベをかいて展開力に
かけたものの、岡山のポストプレーから徐々にゴールへ近づく。

試合が動いたのは後半。光平が倒されFK。キッカーは古賀セイジ
左足からグイーーンと巻いてゴール♪気持ちよかったぁo(><)o
仙台の意地の1発はあびたものの 攻める気持ちを忘れずに同点で試合終了。

勝てなかった仙台は4位確定。入れ替え戦へはすすめなかった。
泣いているサポーターも大勢いた。

でも彼らがサポーターとしてすごいのはアビスパのセレモニーでアビ選手に拍手をしてくれた。

最後にファンに挨拶にきた『24、太田』
太田コールを背にうけながら後ろをふりむかず帰っていった姿は男らしかったです!!○トーも声出して別れを伝えました。

もっしゃん(GK塚本)が選手生活にピリオドをうちました。アビスパをホントに愛してくれた選手。誰よりも愛されてました!!ホントに2人ともお疲れ様でした。


では最後にクイズの答えです◎正解は~
3番でしたぁ(^O^)/

なんと恥ずかしい事でしょう。なさけないにも程があります。

でもやっぱり凹みません??男心ってそんなもんやないですか??f^_^;

スポンサーサイト

[2005/12/05 16:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/50-e5eb1dc5






