スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一味違う大学生活 

早いもので俺が大学に編入してもう半年ヾ
大学でも昨日編入学試験があったんだって。もう1年もたったんだぁ・・。

だいぶ大学生活にも慣れてきたかな。最初はサークルにも入れず、きょど② してたし、わかんない事だらけで不安ばっかだったけど、今考えたら編入で大学にこれてよかったかなって思う。

もち普通に大学行ってたらサークルにも入れただろうし、今とはまったく違う生活になってて楽しく過ごせてたのかなぁ??とだつんフレンズぷ~ちゃんとか大学のみんなをうらやましいって思うことなんか実はしょっちゅうあるんだよね^^

でも俺ん中でもイイことたくさんあるぞ~
やっぱ1番は専門時代によか友達がたくさんできたこと。大変な事もいっぱいあったし、きつかったんだけど、クラスでサッカーしたり、学校行事でいろんな所行ったし、毎日のうどん屋・キムチ。普段の帰り道、教室。『巌流島目指していこー弾丸旅行』めっちゃあるバイ(笑)書ききれない懐かしいなぁ^。^

正直、専門に比べたら今ホントに楽♪しかも3年生にもなって学食回ったり、1つ1つの行事も新鮮だし意外と楽しめてる(笑)

もう就活も始まるみたいだし、わけもわからず大学生活終わってしまうかもしんないけど、短い中で楽しく思い出つくれるようにしよ~って思う。俺に思い出ください♪誘ってちょーだい☆


近いうちに俺のたくさんのおもしろい友達の話を紹介しよっ◎
<僕のフレンズ(専門バージョン)を紹介します>

今日は秋の夜長、昔を振り返ってみた1日でした。。
スポンサーサイト

[2005/10/12 01:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

おす!いいこというねーーー!!おいらも楽しかったぞ☆とだつんに出会ってよかったばい☆早く腰なおせーーー!!!明日チャペ○コに行ってきまーーース★☆★
v-238
[2005/10/12 21:56] チュウソン [ 編集 ]

マジ?うらやましい・・・。ついに憧れのホテルへ♪
報告楽しみにまってますから(笑)
[2005/10/13 11:39] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/5-b2772aff






