スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑&俺ダメ男・・。 

20051203035451.jpg


今日は金曜だったので大学は休み♪
やっぱここが専門時代との大きな違いですね(^-^)
久しぶりにサッカーができる!!と思いきや朝起きたら・・・。
しかたないですね。自然にはかないません。
やったらやってたかもね(笑)

Hゆき先輩からの電話で目が覚めて、「ウイイレしよう!!」
ということで早速起きたままの服でブ~ンと先輩宅へ
お邪魔しマース★

先輩からの一言「ホントに来たと?素で寝とった」
え~!?勘弁してくださいよ~^^
とりあえず部屋に入りさっそくウイイレを開始。
最初は調子良かったんだけど、次第にHゆき先輩が本領発揮☆
先制したら余裕でて先輩強いんですよね~・・。
ドリブルがなか②とめれません。最後はボロボロでした(泣)

<東○兄ぃ先輩、今日は萌え~で申し訳ありません(笑)>
今度は一緒に遊びましょうね~(>、<)

夜からバイトで今日はすっごく忙しかったです☆
でもバイトとかあんまり暇すぎるのも逆にきつくありません??
かなり気合入れて頑張りました!!

お店的にも今日は売上げがとかったみたいで
なんと!!今日は大入り もらっちゃいました♪こういうのって
バリ嬉しいですね♪自分のことプラスで嬉しいかったです(-^-^-)

今日は材料的にも時間的にもまかないはきつかったので
近くのJoyfullに食事に行きました☆でもJoyfullっつたら俺にとっては
結構勇気のいる場所です^^

そうです。。元カノがいるからです(泣)
Joyfullにはよくマモルサンと行くんですけど、
元カノが働いているJoyfullはいつもさけてました。
やっぱ少し気まづくないですか???
別れたときは俺がまだ好きでフラれてますしね^^

んで到着して恐る恐る入ったら早速出会っちゃいました(笑)
半年ぶり?もっとかな?以来の再会です。
なんか心が変な気持ちになってしまいました。
嬉しいような恥ずかしいような気まずいような・・^^

でもこういうのって男だけなんですよね。。
女の子は男ほど気にしないもんなんでしょ??
それはそれでちょっと寂しいきもしますけど↓↓

んで久しぶりの再会なんですけど、
バイトのお店の方々も俺の元カノって事は話してたので
俺の方みてニコ②(^-^)(笑)一方俺はパニック!!
だって注文も何もかも彼女なんですよ~。

でも普通に話してくれたし、なんか久しぶりにホッとしました^^
なんだろねこの気持ち☆
この後も食事しながらチラ②気にしながら
バイトの方にからかわれなら過ごしてました。

でも不思議ですよね~?
元カノの事をバイトの方に「感じにいい子よね」とか
いろいろホメていただくとなぜか俺が嬉しいって^^
相変わらずしっかり頑張ってます♪

まだもしかしたら未練とかあるのかも・・・。
いや!!それは久しぶりに会ったからだけだよ~・・・。

トイレに行った時に少し話す機会あったんだけど、
なんか凄い懐かしいんだけど、でもこんなかな?って感じでした。
でも元気そうでよかったです(^-^)
彼氏ともうまくいってるみたいだしね。

そんなこんなで今日はなんか複雑な気持ちになりました。
ビールもすすむ×2(笑)
今の彼女さんとは明日会える予定です♪
今日は無性に会いたくてたまりません・・。
最低だけど、元カノと会ったからですかね。

ん゛ーーーーつ!!いかん×2!!(><)
大将におごってもらったクーリッシュココア食べて
頭冷やします・・・。

さて明日はいよいよアビスパ
J2サヨウナラですね♪
ホーム&J2最終節です。
仙台には悪いけどホームで勝って終わりたいです↑
明日は○トーと一緒に応援に行きます(^-^) 
スポンサーサイト

[2005/12/03 03:24] 日記 | TB(0) | CM(4)

 どーもーチュウソンでーす♪
 元カノのジョイフルに行ったとですか☆
 ちょっとへんな感じよね~☆ 元カノとはいい想い出いっぱいあるその分今の彼女とは元カノ以上の想い出を作るべし☆
 
[2005/12/04 16:48] チュウソン [ 編集 ]

普通に元カノと話せるトダは素晴らしい。

俺たまにたまに高校の時付き合いよった元カノをしかも、博多の森で目撃します。

目があってもあんま話さんなぁ~。

今日は勝ってよかったなぁ~しか話さん。

何か変な感じがまたたまらんなぁ~。


今度みんなでJ1復帰記念飲み会しようぜぇ~
[2005/12/04 22:05] Hゆき [ 編集 ]

普通に元カノと話せるトダは素晴らしい。

俺たまにたまに高校の時付き合いよった元カノをしかも、博多の森で目撃します。

目があってもあんま話さんなぁ~。

今日は勝ってよかったなぁ~しか話さん。

何か変な感じがまたたまらんなぁ~。


今度みんなでJ1復帰記念飲み会しようぜぇ~


[2005/12/04 22:06] Hゆき [ 編集 ]

わかるっしょ??そうなんだよね~・・・。いい思い出たくさんありすぎる(泣)
でもこれから彼女といい思い出めっちゃつくってやる♪
Hゆき先輩の元カノは博多の森にいるの!?
是非今度会ってみたいなぁ^^
[2005/12/05 16:15] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/49-dd8ae108






