スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月も終わりに。。 

う~・・・寒びぃ~・・・(><)
昨日雨降ったからかな?今日は風も強かったしね。。

いよいよ12月になりますね☆
楽しい時期だけど計画たつまでは心配な月です^^
クリスマスのプレゼント&当日のデートプランなど②の予約とか。
頑張って彼女に喜んでもらえるようにここはいっちょ頑張りますか♪

みなさんはクリスマスはどう過ごす予定ですか??
おもしろい案とかおすすめあったらアドバイスよろしくです☆
クリスマスには驚きサプライズを起こしたいと考えております♪

今日は火曜日なので『1リットルの涙』を見ました。
もう感動しました・・・。いいドラマですね↑↑
今日もちょろっと涙してしまいました^^

でも俺ドラマ見ながらいろいろ考えさせられました。
自分が錦戸くんの立場ならあんな風に周りを気にせずに
できるかな?って思った。優しさと強さをもつってあんなことだよね?
誰かの支えになってあげれる事は素晴らしいことだと俺思います!!
一緒にいて頼ってもらえる・安心感をもてるような男になりたい
と素直に感じた今日でした。

あ~、今日で長いバイトの連休も終わりです。。
明日から連チャンになるんでしっかり頑張ってきます☆


P・Sチュウソンくんへ
   今日はグチたくさん聞いてくれてありがとね^^
   もしかしたら忘年会の時もしちゃうかも(笑)
   早くみんなでクリスマス計画会議したいね☆ 
スポンサーサイト

[2005/11/29 23:02] 日記 | TB(0) | CM(1)

 いつでもグチを聞いてあげるよ☆ばっちこーーーーい(笑)
彼女と仲良く頑張るよ☆ 飲み会楽しみやね★負けじと俺もいろんなことグチるけん!!クリスマスのことも話そうね★ブログにもクリスマスまでのことをのせまっせ~☆★
[2005/11/30 21:49] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/46-cac7b12b






