 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリー!!ぽったぁー 

20051129005722.jpg


ただいま映画館より帰って参りました☆★
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を鑑賞してきました。

感想は、う~ん・・・。微妙でした^^
前作を見てないせいも少しはあるのでしょうが
俺の中のハリーポッターのイメージとはまったく違ってました。

なんか「ロードオブザリング」と似ていたような。。。
子供も見れるイメージあったんですけど、これはダメです^^
彼女と観に行く映画って感じでもないかな。

しかも観客も少なかった(笑)
妹もぶつくさ言ってました↓次は『インハー・シューズ』
と『ミスター&ミセス スミス』
が注目だそうです♪

なんか今日は疲れちゃったんでもう寝ます★
明日から寒くなるんだって!!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(-。-)
おやすみなさい♪


[2005/11/29 00:53] 日記 | TB(0) | CM(4)

ルパン見よ。おもろいぞ。
[2005/11/29 13:28] 大阪より [ 編集 ]

全部見たんやったね^^
一時は引きこもりになるかと思って心配したよ~。
ルパン今度も見てみるけん
[2005/11/29 16:19] - [ 編集 ]

あなたとコンビニファミリーマート♪チュウソンです☆
いいね★俺も行きたいけど、とだつんと一緒で前作見てないけんね~(笑)
 彼女を大切にね★ 
[2005/11/29 18:05] チュウソン [ 編集 ]

ちゃう。アルセーヌ・ルパンっていうちゃんとしたやつ。

[2005/11/30 01:20] 大阪より [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/45-2a4e619c






