 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○トーおめでと~♪ 

20051021133554.jpg


今日27日は何の日でしょーーー???わかる人いる?

カメルーン代表こと太田ファンの○トー
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

○トーには俺の誕生日の日にワインのプレゼントをいただいていたので
俺もいい感じのプレゼントを考えていたのですが、やっぱり笑いが
いるかなぁっと思ってそっち路線でいくことに^^

んで俺からのメッセージを込めて、
魚を焼く七輪&ルアー&光るコンドームをプレゼント♪(笑)
ぶっちゃけもらった○トーは焦ったやろうし困ってたかな^^

でもこれには俺と○トーにはしっかり意味がわかるプレゼントなんですよ!

あと今年も一緒にアビスパ応援しに行こうな(^-^)
アウェイツアーにも一緒行って観光しようぜ!!
フットサルも初めよう♪

22歳が○トーにとって素晴らしい充実した1年になりますように☆☆ 今日はおめでとう♪♪

[2005/11/28 02:44] 日記 | TB(0) | CM(1)

おめでとーー☆○トー!!プレゼントそれにしたんだーいいじゃん☆★
 俺はそのプレゼントめっちゃうれしいね♪♪ 
 
 お!!妹さんも大変だ★妹は受かるよ!!とだつんの妹だから(笑)
 

[2005/11/28 17:24] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/43-af5f87db






