スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1ただいま♪ 

20051124023931.jpg

20051124024004.jpg

AVISPA福岡
J1復帰しました!!!!

本当に今日は朝から妙な気分で緊張してたのやらなんやら^^
家出る前もなんか忘れ物がある気がしてマジそわそわしちゃってた。
いつもどおり親父とステップワゴンで聖地博多の森にGOする。

試合開始2時間前に到着。やっぱり観客多かったね♪
(20,841人)
今日はSAのチケットを持ってたんで余裕のつもりだったんだけど、
サポーターの近くに席がうまりぎみ。てことでまん中ちょいサポよりに
席をとって試合にそなえてました。

12時になり、集会があるということなのでHゆき先輩&みょ&○山田くん
と参加して試合前からオブリで応援歌の熱唱!♪!♪
もう俺も気合はいりまくった!!みんな気持ちが1つになってた。
スタンドに戻ったときにはもう汗だくでそのあとかなり寒かった・・・。
でも選手も頑張ってんだから俺もって気持ちからTシャツで試合を待った。

いよいよスタメン発表も終わり博多の森も雰囲気がでてきた!!
ついに昇格を目のまえに徳島戦がキックオフ!!

前半から選手の気合と気持ちとサポの勢いで徳島を攻めたてたが、
なか②ゴールできない。苦手の徳島ってこともあったかもしれんし、
今日に限ってはみんな遠慮気味だったのがあきらかにわかった。

プレッシャーもあったんだろうね^^
でも審判が1番いかんかった・・・。なんだあの審判は!!!
あきらかに流れの足をひぱっててリズムがうまくいかなかったのは
審判の意味不明さのせいだと思う↓↓

でも選手たちはなんとか耐えきり0-0のまま試合終了。
J1昇格(復帰)決定です♪♪
やっとここまできた。長かったここまでが頭に浮かんで
もう残り10分から感情込みあげてきちゃって(泣)
でもまだ試合は終わってないし「今はいかん」って思ってて
しばらく我慢してたんだけど、残り5分になった時にはもう限界でした。
そしてホイッスルと同時にもう)
がぶわ~っと流れてました(泣
チヨ
が手を空にかかげ水谷が男泣き北斗がとんで笑顔
もう待ちにまった瞬間でした★この光景を見るために応援してきた。

今年も厳しい試合も続いてほんとに怒ったり凹んだり
でも中盤から後半にかけては楽しませてもらえる試合も多かった♪
本当に今日がきてよかった。親父に「よかったな」言われて
もう本気泣きモード

記念撮影や1週してきたときも本当に嬉しかった♪
携帯・デジカメをかまえてこの瞬間を記念におさめようと
選手を迎えました。
みんなの笑顔がたまらなく嬉しかったです!!!

最後勝ちにいかずキープしてしまったことはショックだったけど、
ここまできたことをまず素晴らしいって思います♪
最後みんな1つになって選手むかえたかったなぁ・・・。
あそこで「ニコニコすんな」とか罵声を選手になげかけた人。
はっきり言って最低最悪です!!あれだけはマジ勘弁(怒)

セレモニーも終わって親父と車に戻って家に帰りよるときは、
会話の興奮より肩の荷がおりたっていうか脱力感がありました^^
安心したけんと思う。号外みながらしみじみ☆

俺の生活の中にアビスパがあって本当によかったって今マジに思う!!
俺の『誇り』です。J1にいって今よりもっと②上昇していけるように
応援しつづけます!!

今日は本当に最高の1日となりました☆
選手のみなさんありがとう♪AVIPAありがとう♪
                         11月23日



スポンサーサイト

[2005/11/24 02:41] アビスパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/40-76b14961






