スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉ばんざーい 

20051010235615.jpg
今日は3連休の最後の休み。のほほ~んとビデオをみた。

『ガキの使いの罰ゲーム笑ってはいけないハイスクール』を見て大爆笑。
ジミーちゃんが英語の授業の教材ビデオに登場。1~100を数えはじめる。

「ワン・ツー・・・テン・イレブン・・・・ナインティーン・・
テンテン(⑩×2)・・・テンテンテン(30)」

ありえない(笑)

そんなこんなビデオ見ているとTELが。

マモルサンだ◎

「お~い、スロット勝ったけん焼肉食べに連れてっちゃるぜ!」

昨日にひき続きごちそうになることに♪
しかも「焼肉のつくし」かなりの高レベルであった。
マジでうまかったぁ・・。

いきなりですが、告白します。
俺たちホルモン大好きですっっ!!(笑)

食後にバッティングセンターに行きホークスの和田くんと対戦!!
80キロしか投げていない和田くんに苦戦。そういや本でてたっけ?
「和田の80キロはなぜ打てないのか?」130キロのような気も↓
しかも手の皮がむけるハプニング。情けない 泣
ちなみにマモルサンはホームランかましました!!コブクロは野球も◎

その後、温泉もごちそうしてくれるとの事。
おんぶに抱っことはこのようなことだろうか?
ごちになりました♪

温泉についた俺たちはすさまじい光景に出会う。

隣の焼肉屋から一気に何か風呂へ・・
焼肉の香りと汗がマッチしている野球少年だ。
しかも数が多いこと30人くらいいたのかも。

あ然・・・あれと一緒に風呂に入るのか!?
2人そろって苦笑。妥協して風呂へ・・。

案の定スゴイ事になっていた。

騒ぐ走る・・ポークビッツのような○ん○んをなびかせて(笑)
ここはダイヤモンドではありませんよ・・ホームスチールしてはいけません。

「親・監督の指導がなってない!俺ならああはさせない。」
保育士の資格をもつマモルサンは語り腹をたてていた。さすがです。

いや~、しかし風呂上りのコーヒー牛乳と秋の夜風の爽快感
たまらんです贅沢♪明日から大学頑張ろーーっと☆
スポンサーサイト

[2005/10/10 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

このブログ好いとぉ~とッいいじゃんいいじゃん☆山笠があるけん~博多たい
[2005/10/11 11:21] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/4-54140355






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。