スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも事件です 

20051122014236.jpg


今日昼から夕方にかけて『1リットルの涙』の緊急リクエスト再放送
があってました。やっぱり人気なんだなぁ~。
2回目見ても涙ものでした(泣)んで俺がすすめてたけど、
なかなか見らんかった友達からメールきました☆

「とだつん、このドラマいいって」
って俺がすすめた時はまったく興味しめさんかったやん!!!(笑)
俺をただの暇人と思うべからず(>。<)

今日はバイトのまかないで寄せ鍋食べてきました♪
ほんといろいろ入ってましておいしかったです。
今週末はアビスパも昇格決まってるやろうし妹の受験に
つきそって大分(別府)に行きたいと考えております。

てかみんな聞いて!!
俺って最悪なんです^^妹の1次通過の封筒届いて封を切るときに
近くにハサミなかったけん手であけたんですね、
したらなんとその封筒の中には2次の面接の受験票が!!!

「あ゛ーーーーーーーーあーーーー
  あ゛ーーーーーーーーあーーーーーーー!!!!!」」


見事にビリっとはじっこのほうが破れてしまってました・・・。
俺はなんということを・・・妹に申し訳ないくて毎日を過ごしております。
落ちたりせんよね??これでダメやったら俺最低最悪ですけん・・・。
やけん俺の今までたくさん受けてきた面接の知識を明日から
Fullに伝えていきたいと思います^^

明日は授業大変なんで今日はこの辺でおやすみなさい☆
今日の画像は妹がとってきたぬいぐるみを載せてみまーーす。

スポンサーサイト

[2005/11/22 02:12] 日記 | TB(0) | CM(1)

オース♪♪
妹が受かるればいいね☆がんばれ妹☆
 今ちゅうブログにエロ度チェックがあるからしてみて☆★

[2005/11/22 21:10] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/38-6f670074






