スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日 

20051120150225.jpg

20051121002415.jpg


今日は1日ゆっくりくつろげる1日になりました。
え?暇人って??よかろ~もん♪♪(笑)

てかもうほんとに冬がすぐそこまでキてますね。だってえら寒いもん・・・。
俺バカなのに風邪ひいてて喉は痛いは鼻水出るわで苦しいです。
そんな中チュウソンくんは彼女とデートだそうです。
うらやましいのなんのって^^

俺なんか・・・・
    俺なんか・・・・・
        俺なんか・・・・。


昨日は彼女がイトコ遊んでたからすぐメール終わったけん
今日は彼女の方からくるかなぁ~なんて思ってたら連絡なにもこず・・・。
思わず俺の顔は今日も苦笑いです(泣)

バイトで食事してるときに

連絡せんかったら心配とかして
 逆にいいんじゃないですか
? 」

クリスマス前に連絡急に少なくして
 実はクリスマスにスペシャルサプライズを計画したらどう?? 


などアドバイスをいただいたんですが、どうも自信のない俺です・・。
確かにそれはそうかもって思うんですけど
でも今の状況から考えてみるとかなり不安のある計画と思いません??

今週も会う予定ないしなぁ~・・・。
普通に会いたいとか彼女は思わんのかな?
いろいろタイプあるのはわかるけど、好きなったらキスしたいとか
思わんのかな??あ、これ俺だけッスか?(笑)

んで今日はばあちゃんが病院に戻る日だったんで原鶴の病院まで
母と一緒に車で送ることに。最初の画像は途中に通った道を少し登ったら
筑後平野がきれいだったんで載せてみました☆

帰りに大砲らーめんで並んでおいしく食べて帰ってきました。
したらばあちゃんの家に好物のみたらし団子が残ってたんで
和風デザートを堪能しました♪

帰ってきてマモルサンが遊びにきてウイイレをしました。
2人共もホントに金なくて外には行けなかったけんですけど(泣&笑)
したらマモルサンのドリブルがちょこまか②してて苦戦してたんだけど、
キックオフと同時にキックオフゴールがつんかましてやりました♪♪

そういや眠たくないなぁ~。やっぱり普段の生活の中で
バイト習慣が身体にできてきてるんでしょな☆
でも明日から大学なんで無理やり寝たいと思います。

ひつじの数ならぬ、アビスパの選手を数えながら寝たいと思います(笑)
<たぶんこれ眠れんくない??>
んじゃおやすみぃ☆★




スポンサーサイト

[2005/11/20 15:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/37-1203a22d






