 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ&音楽もいいッス★ 

20051120150253.jpg


最近のドラマで『1リットルの涙』というドラマがあります。
みなさん知ってますか?見てる人はお手あげっ♪(>。<)♪

俺は最初見るつもりあんまりなかったんやけど、
彼女と家族が見てたので流れで見てるとこれはすごくイイドラマです!!

主役は江尻エリカちゃん。かわいいです♪
それに薬師丸さん・陣内さん・錦戸くん・成海瑠子ちゃん・藤木なおひとetc
みなさんイイ役で、ドラマはアルツハイマーになり、徐々に病気が侵攻して
いく中で家族や友達などの関係や彼女自身の気持ちを見ていくって
感じかな?^^

そしてドラマの中でかかせないのが挿入歌である
レミオロメン
『粉雪』です!!!
俺は前からレミオロメンが好きでアルバムとか聞いてたんですけど、
今回の新曲のこの曲はこれまたピカイチでございます♪
カラオケでもかなりお世話になってます(笑)

レミオロメンのアルバム『エーテル』(たぶん)はかなりオススメです☆
シングル曲はもちろんアルバムの中の曲も恋愛系や共感できる
歌詞にご注目!!ぜひ聞いてみてください(^-^)

冬前のこの時期はTOPランキングにもイイ曲が出てくる時期ですね♪
音楽はデートでも重要と思いません??
おすすめの音楽とかあったら教えてくださいね☆

あ、昨日のデートも「浜勝」でご飯食べて送って帰って終わりです(泣)
会えただけで満足しろっ!!思われるかもしれませんが
やっぱり寂しいんです・・・。土日もイトコと遊ぶって言われたし^^
いつか今の俺と逆のなる日が来ることを期待してます♪

来週はバイトも忙しいし、 アビスパの昇格デーもあるので
会えないかもしれません。でも電話でもして頑張ろう^^

さて、もうこんな時間なんで寝ますかね~ZZZ
それじゃグラウシオとホベルトとアレックス
サッカーしてる夢が見れますように~☆★
おやすみなさい。。。

[2005/11/20 03:25] 日記 | TB(0) | CM(5)

見てます!!

初めまして(≧∪≦*)
私、1リットルの涙見てます!!沢尻エリカちゃんも大好き☆

レミオロメンの曲は初めてじっくり聞いたけど、あれ最高(>∀<)3月9日もぃぃですょね!!


[2005/11/20 09:30] ぺこ [ 編集 ]

いい曲だよねー☆時々ドラマも見ているよ♪
エリカちゃんかわいいね☆
レミオロメンは歌詞がいいよね★
[2005/11/20 14:17] チュウソン [ 編集 ]

ぺこさん:初めましてようこそ♪
      読んでいただいてありまとうございます~(^-^)
      ドラマもレミオロメンもいいッス!!
      3月9日ももち最高です★

チュウソン:メールありがと~!!   
       身体の調子はしっかり管理しとけよ★    
       今日はくれぐれも裸祭りはしないように(笑)
[2005/11/20 14:28] とだつん [ 編集 ]

初めまして☆
ドラマも音楽もほんといいですよねぇ~。
レミオロメンあんまり聴いたことなかったんですが、
ハマりまして、今日アルバム2枚借りてきました☆
最高です★
[2005/11/20 22:49] レオ [ 編集 ]

レオさん:どうも初めまして
      きてくれてありがとうです(^-^)
      てかいいでしょ②?これからもドラマ&レミオロメンに注目ましょー★
[2005/11/21 00:56] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/36-ca9f8c60






