スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~。。 

ただいま~^^疲れたさ~・・・。
でもビールとおいしいご飯でホロ酔い気分です♪

さてさて、昨日は家のが海外から帰国いたしました。
よく2年間頑張ったってほめてあげたかったんやけど、
日本に帰ってきてもあんまり感動してなかったのでほめる気が
少しなくなっちゃいました・・・。
やっぱり生活の中で感動は大事だと思うッス!!

そして明日はばあちゃんも病院より外泊で帰ってきます。
一気に家の中がにぎやかになりそうです☆

昨日久しぶりにマモルサンと連絡をとりました。
なんか彼女さんとよりを戻したみたいで幸せそうでした♪
介護の仕事が休みの時ははるばる遠くまで会いに行ってるとのこと。
そういや俺の周りの友達&先輩はちょっと離れたところに彼女がいるかも。
マモルサンHゆき先輩もそしても^^なんでやろ~?

ところで今日は話がごちゃごちゃしとりますけど、
フットサルを軽~く初めてみようと太田ファンと計画しております。
太田ファンマモルサンとマモルサンの友達のまさるさんと4人は
なんとか集まりそうです。
他にする方いません???場所は香椎のU-PALAか九産の近くに
なる予定です。対戦相手も一応います!!
もしよかったら一緒に遊び感覚でやりましょう(^-^)

てか今風呂入ったんやけど頭たたいたら「ポカン」「ボーン(響く感じ)」
の音がします(笑)おかしい・・・。脳みそが減りよるとやなかろうかと
・・。ちょっとショックです(泣)

今週も金曜日はおデートの誘いをしてるんで明日の夜は
彼女と食事しに行きたいと思いま~~~~す♪♪
風邪ひいとるみたいやけんキャンセル入る可能性あるけど^^
そんときはなぐさめてくださいよ~~★

んじゃ身体が冷えないうちに長州小力のパラパラ踊って寝ます★☆
NIGHT ON FIRE!!(笑)
スポンサーサイト

[2005/11/18 01:49] 日記 | TB(0) | CM(2)

フットサルやります!ポジションは本職FW?で、得意はポジションはGKです。
得意なプレーはファンブルとミスキックと気分がいいときだけするコーチングです。
宜しくお願いします。

今日から足利遠征に行きます!みょと羽田で待ち合わせしてます。自分的には早く昇格して、来年へ繋げて欲しいので来れない奴らまで昇格してきますと言いたいが、トダ的には23日にしろよ!ですよね?

とにかく自力で上がりたいけんとにかく勝ち点3やね。

[2005/11/18 09:00] Hゆき [ 編集 ]

おはようポテトでございます(^-^)
もうみょとは合流できましたか??足利遠征ごくろうさまです☆
俺はホームでって言いたいけど『昇格』が1番なんで応援します!!
来れない奴らのためにも福岡を勝たせてください。。

フットサルはFWでもOKです(笑)
相手のキーパーをファンブルさせてGOALしてくださいね♪
また詳しく連絡します☆

VAMO AVISPA!!!!!!!!
[2005/11/19 11:13] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/35-7db273e5






