スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々の遊び☆ 

20051115230331.jpg


『チッチキチーーー』

これ今俺の中で流行ってます↑↑
大木こだまさんのギャク◎

俺と友だちは学校でやたらお笑いのネタをパクッてごっちゃに
してしゃべりまくってます(笑)

長州小力の「キレてないですよ・・!」とか

レイザーラモンHGの「フォー!!おっけぇー!!」
(HGはHゆき先輩の得意芸でもあります^^)

パッション屋良の「ん゛ーーっ×3!!」

など②をいろんな場面で使いわけて遊ぶのが休み時間のお決まりです☆
ほかにもモノマネシリーズは結構おもしろいんだなぁ♪

専門時代にはこのブログのチュウソンがお笑い番長だったんで
かなりおもしろい毎日を過ごしてた(笑)
そういえば九電体育館の横にお笑い観に行ったなぁ↑
「どやさ②~」で有名な や落語家など観ました◎
あとZEEP FUKUOKAでもユリオカ超特急バナナマンなど
観に行きました。懐かしいね♪


今日の画像はあまりに授業中暇だったので
「チッチキチーーーー!!」シールの変わりにこそっと
机の下で『チ』を書いてみんなを笑わかそうとして書いて
授業中にやって見事に笑わしてときの指が家に帰ってまで残ってたんで
画像にします~↑↑「チッチキチーーー」(^-^)b
スポンサーサイト

[2005/11/15 22:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/34-57c57150






