 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったぁ~・・。 

20051113232531.jpg


アビスパ福岡   VS  コンサドーレ札幌

  3      ―     0

千代反田
長野
グラウシオ


ただいま聖地博多の森より帰宅したぁ◎
もうまずはホッっとしましたよ~^^どうなることかと。。
でも今日は試合前からスタジアムの中に緊張感があったっち思う☆
オブリの方々の勢いはまさに1つ!!
力入りまくってたのがビリ②と感じてきた。

もう俺も試合前からもう泣きそうな気持ちになっちゃって(泣)
それにしても今日は選手の熱い勝ちたいって思う気持ちがプレーに
表われてて最高だった♪マジありがとうだよ(^-^)
特にボランチの2人。北斗とホベルトは頑張ってたなぁ♪
もう見てるこっちは涙流れてきたけんね^^

チヨも聡も安定してたように思えたし、アレ・グラもさすがです。
今日は隣に1人で応援に来てたおじさんも熱い方で
GOALの瞬間はハイタッチして喜びあいました(笑)

これで再び昇格へ王手をかけることに!!
次ザスパに勝って甲府&仙台が負けると昇格◎
もう感動のクライマックスはすぐそこかな??
最後まで応援するけん♪頑張ろうアビスパ♪


[2005/11/13 23:42] アビスパ | TB(0) | CM(3)

お疲れ!やっぱトダも俺と同じこと思いよったんやね。

アビスパ好きになって俺8年経つけどプレーで泣いたの初めてやった。

J1アビスパの為に精一杯頑張ろうぜ!!
[2005/11/14 00:24] Hゆき [ 編集 ]

良い子のみんなこんにちわーーーv-107チュウソンだよーーーv-218
 無事退院しましたv-19 ちょっと、のど痛いけど元気だよ!!
看護婦さんで、cancamの専属モデルのえびちゃんに似てる人がいて可愛かったよ!!しかーーーし!!ちょっと性格が・・・・介護が・・・悪かった!!
 女は顔で判断じゃなくハートですv-218
 とだつんは彼女とうまくいっていますか?
 
[2005/11/14 21:03] チュウソン [ 編集 ]

おかえり~(泣)待ってたよ♪
本当におつかれさま(^-^)まだ完治してないみたいやけん
気をつけて毎日過ごしてください。
12月までには治してばい☆
彼女とはビみょ~かも 笑

俺も看護婦さんけいのビデオは好きどぇす♪(笑)
[2005/11/15 23:15] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/33-caff9010






