スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内心凹み。。。 

20051111231001.jpg

今日はバイトも休みだったんでご飯食べてきましたよ~♪
3号沿いの『ペペチーノ』でパスタとピザを◎

でもクリーム系のパスタ食べたはずやったのに
違うのが・・・。しかも前にもこんな感じになったような(笑)
まあしょうがないんで食べましたけど。
でもピザはパイ生地で最高にGOOD!!
パリ②とフワ②は宅配ピザであるけどパイ生地は店にしかないけん
今日は大満足でした☆しかも彼女がごちそうしてくれました♪

でも今日は週末って事もあり疲れてたみたい^^
やけん食べてすぐ送って帰りました。
前回頑張れるとか言いよったけど、やっぱり少し寂しいです・・・。
でも耐えないかんとですよね!

ここで我慢できるようにならんと大人にはなれんって事ですかね??
てか学生と社会人の違いじゃなくて価値観の違いのような気がする↓
好きって気持ちはあるんですよ♪
やけど好きな気持ちが増せば増すほど切ないんです(泣)

今日はポッキーの日なんでポキっと食べてみたいと思います。
心がポキッと折れないように頑張ります♪(笑)
スポンサーサイト

[2005/11/11 23:12] 日記 | TB(0) | CM(2)

オレが思うにトダと彼女って恋愛に対しての比重が違うんじゃないかな?

それは価値観と同じと思うんやけど・・・

けど恋愛って好きになりすぎた方が負けって感じがするんよね。

恋愛に勝ち負けとか存在せんのやけど(苦笑)

主導権を握られるっていうのかな…
[2005/11/12 00:15] Yぞー [ 編集 ]

なるほどですね~。比重っていう言葉はまさにかもしれません^^
好きになりすぎたほうが好きな分だけ寂しいってことかも☆
これが逆だったらきっと嬉しいんでしょうね♪てかYぞー先輩のコメント
いつも勉強になります!!これからもぜひよろしくです☆

[2005/11/13 02:33] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/31-179fec48






