スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁ~~・・。 

ただいま~・・・。ただ今2時過ぎでございます。
さすがに学校終わりのバイトはきついッスね(>、<)
お金を稼ぐって大変ってほんとに実感するこの毎日。

でもここまで遅くなるんは『まかない』を毎回いただいてるから
なんだけどね♪毎回おいしい食事とビールをいただいでます♪
でもこんな時間に食べて飲んでやったらまた太ってしまう可能性も(笑)
しかもビールっ腹ってやつですね・・。
その分動いてるから大丈夫かな??

1つ気がかりなのはやっぱり彼女と連絡とれんこと(泣)
今日もバイト中にメールくれててなんかバイト終わってみたら
心痛いです・・・。だって「そろそろ限界やけん寝るね☆バイト頑張って」
って^^

てか疲れれば疲れてる時ほど彼女に会いたくなるんよね~。
なんでかな??眠たいとかそんなんよりも会いたくなる^^
俺だけじゃないですよね??

金曜日はバイト休みなんで彼女も仕事帰りできついと思うけど
会えたらいいなぁ♪

さて明日の授業の英語の宿題しますか!!
って今からかよ!!(><)(泣)ガンバローー☆★
んじゃみなさまおやすみなさい☆
スポンサーサイト

[2005/11/10 02:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/30-ee8817dc






