スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔を思い出して 

20051108220649.jpg

寒い~・・・。急に夜は寒くなってきたですね^^
ももうすぐそこって感じですかね??
俺は馬鹿なので風邪をひかないのである意味ラッキーです♪♪
って今納得した人!!!説教部屋行き決定!!(笑)

久しぶりにコンタクト購入のために天神に向かってたんだけど
眼科の受付時間が残り30分しかなくてマジ焦りました。
駐車場も空いてなくて残り5分で駐車完了☆
そっから猛ダーーーーーッシュ☆★☆★
天神のカップルの間をすりぬけてみました(笑)

なんとかセーフやったけど焦った^^
んでせっかく来たんで専門時代によく通ったデパ地下にリターン♪
おすすめのケーキとパン探しに行ったんやけどガラリと店かわってて
なかった・・・(泣)
んでここでがっかりするはずだったんだけど、見回ってるうちに
楽しくなっちゃって♪新しい物を探すのもイイもんだぁ(^-^)
結局イロ②買ってしまいましたよ☆

あらま今日も急に財布の中身がを迎えています・・・。
あ~寒い・・。冬ですね^^(笑)



※チュウソンへ:大丈夫か~??
        早くよくなれよ(^-^)頑張れ☆
スポンサーサイト

[2005/11/08 22:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/29-b90bd22c






