 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅威のFK!! 

20051106133137.jpg

20051106133229.jpg
金曜の夜にHゆき先輩の家へ「夢スポ」を録画してもらおうと
0時過ぎからお邪魔になりました☆

懐かしいアビスパを見ながら楽しんでました。
んで2時過ぎから恒例のウイイレでいざ勝負!!!

最初はJリーグ8をしてダービーマッチ特集^^
しかもなぜかフルの30分試合ですよ(笑)
サガン鳥栖を使ってアビスパを撃破してしまいました・・・。
その後とだアビスパVSHゆきアビスパでやったんですが、これも勝っちゃいましてJリーグを制しました♪

「ウイイレ9」やろ~ぜ~って事になったのが今日の俺の悪夢の始まり・・。
日韓戦ではなんとか勝ったんですが、ついにHゆきブラジルVSとだアルゼンチン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪夢です。あれはヤバイですよ!!
もう画像を見た方はわかるかもしれません。そうですロベルトカルロス
中盤でファールして流れきったはずなのになぜか危機に・・。
どんな距離からでもロベカルで打ってきてしかもそのシュートが
半端なく上手く毎回キーパーがはじき、ポストにあたり!!
これは脅威です!!
そしていよいよGOALの瞬間が・・・。
決められて笑うしかなかった(笑)思わず夜中なのに叫んでしまった^^

これからHゆき先輩とウイイレで勝負する際は次の点に気をつけてください

1.vsブラジル戦は30~40Mくらいでファールに気をつけろ!
   (ロベカルが出てきます)

2.Hゆき先輩の親父ギャグに気をつけろ!
   (ノればノるほど笑わされます)

3.必殺 屁のラッパに気をつけろ!
   (臭い・・)

4.東○兄ィと東○弟ォのモノマネに気をつけろ!
   (あれは反則です)

5.ゲーム中に彼の表情に気をつけろ!

以上長い頭のとだつんでした・・(長井秀和風)

結局朝5時半くらいまでやってました(笑)

んで帰ってすぐ寝るはずだったんだけど、なぜか母が起きてて
「佐賀のバルーンフェスタ行こう!!」
との事になり眠たいながらステップワゴンでGOしました☆

朝の日差しの中たくさんのバルーンが次々に空にあがっていく
光景はなかなかのものでした(^-^)
帰りにはジョイフルの朝メニュー食べていいドライブに
そのあとは聞かれるまでもなく爆睡でした♪(笑)



[2005/11/06 16:38] 日記 | TB(0) | CM(3)

お口の恋人チュウソン・ドライブァドリームチュウソンの提供でお送りします☆
 彼女とうまくいっとるんやねv-218良かった良かったv-353
今度ウイイレ勝負したいねv-354ブログを見ていると強くなっているようだv-356勝負だ!!
明日から入院しますv-322
退院したらコメントいれますv-218
ひきつづきごらんのスパンサーの提供でおうくりします☆
[2005/11/06 17:44] チュウソン [ 編集 ]

Hゆきの屁のラッパは自宅だけじゃなく誰の家でもお構いなしに炸裂するぞ!!そして異臭を残していくんだ!気をつけろ!!

さらにHゆきの部屋にはたまにゴキちゃんが現れるからそれも気をつけろ!!!(笑)
[2005/11/06 18:08] Yぞー [ 編集 ]

チュウソンへ:よくわからん提供やね(笑)
なんか久しぶりやね☆てか明日から入院かぁ・・・。
まずは身体をお大事に。治ったらマジ遊ぼうな(^-^)
ただいまのコメント待っとくけんな♪頑張れチュウソンぬ~!!

Yぞー先輩へ:てことはYぞー先輩も被害者ですか?笑
今度被害者の会発足します?(笑)Hゆき先輩ごめんなさい^^
ゴキちゃんのほかにもアリくんもいらっしゃるようです♪心が広い証拠です♪
あ、リンクさせてもらいます(^-^)
[2005/11/07 01:27] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/27-ddf554a0






