スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト日記 

更新がなかなかできなくて反省でございます。。。
生活のリズムって大事ですね^^バイトもまだ2日目で慣れるまで
もうちょっと時間かかりそうです。

先日のバイトでは初の休日前ということで予約のお客様でいっぱい。
店もバタバタしてて俺もテンぱっちゃって・・。
失敗とかしたわけじゃないけど、もっと自分から動けたらいいなって
思いました。初めての客商売なので勉強になることばっかりです☆
お客さんに声かけられたり、からまれたり(笑)
なるべく早く仕事覚えれるように頑張ります!!!

んでこの日は『まかない』をごちそうになりました♪
かなり豪華でびっくり!!!毎回こうじゃないらしいけど
すごいメニューでした。
「ぱりぱりサラダ」「中トロ&ごまさばの刺身」「タラバのみそ付」
「ナスとトマトのチーズ焼き」「えびのオーブン焼き」「生牡蠣」
「カルボナーラ」
と普段口にできないような料理が出てきてしかも味はもち最高♪
これこそ至福の時だと実感しました。
飲み物もビールを大ジョッキで2杯もいただきました。
本当にごちそうさまでした(^-^)

しかも帰り自宅まで車で送っていただいて申し訳ないくらい
よくしていただきました。

これから本当に頑張ります!!力になりたいと思える職場なので
やる気出します☆
スポンサーサイト

[2005/11/04 18:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/25-b0958211






