 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちがすぅ~っと・・・ 

20051101210820.jpg

20051101210906.jpg


深夜のバイトがいつもよりちょい長引いて帰りは夜明けになってました。

♪あ~さひがSUN②おはよぉ~さん♪

最近気温も朝ぐぐっと下がってきてバイトも大変^^
帰りにあったまろうと丸幸でらーめん食べようかしたんやけど、
丁度定休日で食べれんかった・・。
んで家に帰って風呂入って寝ました☆

それにしても夜明けっていいよね~。
特にこの時期からは空気もすんでるし、寒さが朝をひきたてますね♪
上の写真から下の写真までわずか5・6分なんだよね。
なんか不思議な気分になるし、俺朝のこの時間好きだなぁ♪♪

みんなは『この時間が好きだぁ~』ってある??

てか1時間半くらいしか寝てなかったけん
さすがに今日は睡魔がせまってきて勝負に負けちゃいました(笑)
まあちょっとやし大丈夫か◎

明日くらいから福岡天気悪くなるんだって(><)
せっかくのデートなのに・・。
でも初めての雨デートなんでいろいろ計画しよっかね♪
いいアイデア募集中なんでよろしくお願いしまフォーーーーーーvvv☆☆


[2005/11/01 21:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/24-9c3e30db






