スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働き盛り☆ 

今日は初バイトしてきました!!!
初の居酒屋&高校生以来の定期的なバイトでございます(^-^)

面接の時の雰囲気とはガラっと変わりとてもアットホームでした☆
ぎんなんの皮むきから始まり、揚げ物の準備などいろいろ覚えることがあって大変でした。
主に食器洗いをしてました。
仕事と思って食器洗いすると意外と嫌じゃないものです。

ここのバイト先はそんなに大きくなくて個人経営?なのかな。
んでカウンターが目の前にあり、裏方といえどお客様と
向かいあっての仕事なので、笑顔と声はたやさずがんばってみました

さっそく気のよさそうなおじさんに目が止まったみたいで
軽く喝を入れていただきました(笑)
みなさんお酒を飲まれてるんで気分いいんでしょうね^^
ビールを1杯ごちそうになって帰りにも熱い握手までいただきました。

料理も1回運ばせてもらったんだけどカミカミで恥ずかしかった・・。
大学の編入面接のときはうまくいったんだけど。
接客はまた違う難しさがあるって実感しました。

これからクビにならんようにしっかり頑張っていきたいと思います!!
いろいろ勉強になりそうなのでしっかり社会勉強してきます☆
就職のためにもなったらいいな。

さて、今日はプラスでいつもの深夜バイトが入ったんで
3時からいってきます☆
いつも入れんのに忙しくなってから連絡あるなんて不思議だよね^^
ちょっと無理してるけど、若い気持ちで乗りきろうと思いまーす↑↑

スポンサーサイト

[2005/11/01 01:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/23-2c5e2c56






