スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りー^-^-^-^ 

20051101005352.jpg

日曜の昼下がり。彼女との予定もなく『夢スポ』を録画の準備をしてたら○トーからメールがきた。
「釣りに行こう」
バイトは明日からだし、彼女との予定もなかったし、昨日のアビスパの嫌な気持ちもまだ残ってたんで気晴らしに行くことに☆

釣り道具を用意して香○浜へ。。。

いつもの集合場所であるジャスコに到着。
が、彼はいない・・・。「またか・・・。」
実は彼、毎回迎えに行くと俺たちを待たせるのである。
えらくなったもんだなぁ~(笑)

もの凄い笑顔で走ってきて必殺言葉「よっ♪ごめん」

もう慣れっこになったんでそのまま新宮近くにある釣具店へGO☆
だいたいの装備はそろってたから前回地球を釣り上げたルアーの
代わりに新しいピカピカのルアーを購入。

んでほか弁買っていざ志賀島へ
海ノ中道やマリンワールド帰りのファミリーで反対車線は渋滞。
それを横目に気持ちよかった♪

釣り場に到着していよ②釣り開始!!!
って言いたいことやったけどあまりの強風と寒さ に
俺を誘ってきた○トーが即座にGIVE UP宣言
俺が家を出るまえに今日風強いけん&天気夕方から悪くなるって言ったにもかかわらず「大丈夫って~、こっち風ないし♪」

完全にハメられた・・・。半端なく寒い・・・。
しかも俺じゃなくなぜ○トーがGIVE UPなんだよ!!
でもなんとか粘らせて釣り開始したが雨が・・・。

そんな中頑張って投げたんだけど、竿には風の反応しかなく
魚はどこへやら。鼻水だけがたくさん出た。
もう笑うしかなくて2人で笑った(笑)
実家が壱岐なんで釣りで釣れるのは当たり前だったんで不思議。
福岡で釣りするもんじゃないのかも?

ほか弁の のり弁当が1番うまかった♪
そして帰りの志賀島からの夜景はキレイでした。

帰り九産大近くのバッティングセンターによったんけど、
たぶんあの球速表示間違ってる^^
でもソフトボールの70キロは打てなかった(笑)
きっとあれは魔球だと思う。

同じ所にフットサルコートができててめっちゃやりたくなった!!
最近動いてないけんなぁ~。小デブちゃんになってしまったし・・。
よかったらどなたか一緒にやりませんか♪?

今日は久々にのんびり過ごした1日でした^^
こんな日あってもよかも~もん♪
スポンサーサイト

[2005/10/31 13:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/22-2e117f36






