スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト~☆ 

20051030021616.jpg

大学では今学園祭のまっさい中でございます^^
「あのく祭」って言うんだって。由来なんやったかな?
まあそれは置いといて

バイト決ったど~~~~~~~~~~~!!!
昨日のブログで書いた謎の居酒屋からいきなりTELが☆
地元の居酒屋に面接いって採用だということ。
この度定期的なきちんとしたバイトを始めることになった。

でもなんか変な面接やった^^
というのもこのお店男性バイト俺だけなんだって(笑)

あと『仕事あわんとかでやめるならすぐやめて、そんかわりこっちからも辞めてって思ったらすぐ言うからって』
1日でやめた人おってそれで電話かかってきたみたい☆

なんかバリ忙しくて厳しいみたいな事言われた。
そげん言われたら正直あんま自信ない(笑)
とりあえず来週はお試しって感じなのかな?
でもやるからにはしっかり頑張りたい↑

それと昨日彼女からメール帰ってこんくて泣きだったんだけど一応きました。
でも姉ちゃん遊びに来るとかで会うこともできんかったし、メールもちょこっと^^明日も友だちと遊び行くんだってさ。

彼女にとって俺ってどげな存在なんやろか?
つきあってる感じないやないかも・・・。(泣)

俺が彼女を想う気持ちと彼女が俺を想う気持ちってのはたぶん違う気持ちなんやろうなぁ。恋愛の価値感違うのはしょうがないけどちょい寂し。

今回のバイトも結構探してみつけたんだよ!!
できるだけ彼女と予定あうようにって平日も11時まででメール連絡とれるように。日曜休みのバイト。しかも週3・4。こんなのないやろ~?

でもなかなか11時でも片づけとかで遅くなるみたい。しょうがないよ。
彼女が今の感じだったらそれでもいいんかな?(笑)

俺も今まで大学終わって時間あまってたから、その分彼女のこと考える時間もたくさんあったけん彼女からの連絡が少ないって感じてたのかもしんないし、バイト始めたらこの気持ちも少しはなくなるかな^^

このブログ見てたら「こいつ考え甘いな」って思う方たくさんいるんやろなぁ。もうちょっと大人になれるように努力します。働いてる方でアドバイスとかあったら教えてください^^

今日の画像は恋愛中の生活には必需品といっていいでしょう
『ホットペッパー』です☆毎月お世話になってます(笑)
来月号をローソンにてGETしてきたよ~ん♪

スポンサーサイト

[2005/10/30 02:18] 日記 | TB(0) | CM(5)

バイトおめでとう。
けどアビスパ行けんくなったら意味無いぞ~。

あと彼女と一回真剣に話したがいいぞ!
アビスパで言うとトダの状態はユウスケのスピードにかき回されてる相手DFばい。
優しすぎてもダメだぞ~。DFみたいに激しくチェックに行くんだぞ(笑)
[2005/10/30 09:42] Hゆき [ 編集 ]

どォーもー本気とかいてマジのチュウソンどぇすえv-63
 バイト決まってよかったねv-22 
 俺も北九版ホットペッパーにはお世話になっちょりますv-218
とだつん!!!彼女に対して頑張っているっと思うv-218問題は彼女の方にあるv-217だから彼女にどう思っているか聞かなきゃいけないv-83
[2005/10/30 13:51] チュウソン [ 編集 ]

バイト決定おめでとう。
[2005/10/30 16:24] 偽小倉人(Yぞー) [ 編集 ]

あと、付け加え・・・
Hゆきと同じなんやけど彼女と話し合わんといかんよ。このままやったらトダの気持ち相手に伝わらないし、ずっと苦しいままだぞ。
相手に理解してもらうためにも是非話し合いを。
[2005/10/30 16:36] 偽小倉人 [ 編集 ]

Hゆき先輩へ:ちょっと佑昌は手ごわいかと^^若さが最高ですからね♪
        FC東京の今野みたいにガツガツ頑張ります!!

チュウソンへ:北九にもホットペッパーあったん?(笑)ごめん^^
        いつもありがとね♪頑張りまーーす☆
        チュウはうまくいってまっか??

Yぞー先輩へ:お久しぶりです(^-^)びっくりしました☆元気ですか?
         今日九産の近くのバッティングセンターに遊びに行きました。
         新しくフットサルコートできたの知ってます?のちにキャプテンから
         お誘いがあると思いますよ~♪(笑)
         恋愛アドバイスありがとです^^気づいたらこれからもお願いします☆
[2005/10/30 23:28] とだつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/21-1fc824c3






