スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦う姿勢。 

20051030011740.jpg

↑↑5月にホームで山形に引き分けたときの画像↑↑

0-3
京都戦のスコア。完敗です・・・。

正直イラついてます。
今回は点差にも納得してないし、むしろ内容に関して言えば山形戦と同じくらい最悪。
とてもじゃないけど1点取られたあと取り返せる雰囲気(気持ち)は見られんかった。

モチベーションに関して『京都は昇格した勢い』
『アビスパは九州ダービー制して自動昇格にかける勢い』どっちも力になるだろうけど、ここは気持ちでは絶対負けてはいかんとやないん?

てか京都はしっかりアビスパの事(戦術)チェックしてたね。オフェンスに関して見事にふさがれてしまってた。余裕もって試合されてた勘あり。解説の人にも言われてたぞ!やけんってこんな試合すんの?相手が京都やなくてもこれから他のチームでも戦術よまれたら全チームに負けor分けにするつもりやろか?

あの状況で誰が状況を打開すんの?誰がじゃないですよ!サッカーは11人、いや全員ベンチ含めみんなでやるもんだろーよ!!松田監督も後半頭から選手交代はありって思うけど、岡山はなくない?

しかもFWの佑昌・グラの形崩したらいかんやろ。いくら中盤でボール回せんけんって。結局なにもできんかったやん!てか北斗怪我よさそうなら光平に代えてスタメンでもいいと思う。光平よくないのわからんかな?ヒラジと北斗スタイルかぶるってのはわからんでもないけど。どうせ光平がタメつくりきらんならダメって。

チヨも亨もクリア前に飛ばすのでいっぱい②。ポンミスもしてピンチは増やす。ホベルトもよくなかった。誠史もひとりでぶつぶつ悔しがったってダメ、みんなに喝入れさせるくらい声だそう^^ダービー勝ったからって昇格決まってないですから。

次もアウェーで横浜FC。肉体的にも精神的にもきついと思うけど、今の状況じゃ横浜でも気は抜けんけん。まずは切りかえよう。
パウリーニョに最後やられてどう思った?目さめた?悔しかった?それとも・・?
いや!悔しいっち思えた選手絶対おるって俺信じる!今日の悔しさは絶対J1にあがって京都にかえそうや!!!

今日京都まで応援に行ってくれた皆さんホントにおつかれさまでした。
Hゆき先輩おつかれさまです。

スポンサーサイト

[2005/10/30 00:50] アビスパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/20-b0540362






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。