 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏☆海 

200708201800134
200708201800132
20070820180013
今週末は父の実家の壱岐に帰ることになり、金曜日の0時過ぎに博多からフェリーに乗り込みました☆

ついてからそのまんま夜釣りに親父と向かって朝まで『アジ』を釣りまくりました〓 100匹くらいは釣ったかな(笑)

帰って爆睡して親戚回りやらして少し海に行った(^0^)/
壱岐の白浜と海は最高♪ぜひ来年の夏はおすすめでッセ!!

ただ気になったのはやはりこの『腹』です…。もうヤバイの度をはるかに越えています!
むしろコエていますッぶ~〓

またメタボリック伝説は別の日に詳しく(笑)

若者の青春を横目にオーシャンダイエットに打ち込みましたよw(゜o゜)w

そんなこんなで週末は壱岐でのんびり過ごした私でした☆

仕事休みの週末みなさんはどう過ごしているでしょうか??

[2007/08/20 18:00] 日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/17 18:25] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/167-d4e8e21e






