 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒風摩擦^^ 

20051026005705.jpg


今日のの出来事

「うわ~・・。火曜日は大学きつか。帰りも遅くなるし・・。」
なんて思いながらトボ②駅に向かって歩いてると、子供の声が。

声の方向に顔をあげてみると、地元の幼稚園からだった☆
したら目の前に広がった光景は、11月になろうかしてるこの時期に
短パンに上半身裸でタオルもって元気に走り回る子供たちだった。

俺なんか長袖2枚着てて寒いとか言いよる・・f^_^;
『子供は風の子』ってまさにコレ◎『大人は風邪の子』だね♪
うまい??(笑)

しかも男の子も女の子も上半身裸だった。なんかこう自然というかおおらかというかいいものって感じ。俺らも昔あんなだったかな~って懐かしくなった☆

写真を撮ろうと思ったけど盗撮と思われたらイヤなんでやめた(笑)

今日はうちの母の仕事の手伝いに行ったときに生徒の女の子から
ラブレターをもらったので自慢させてください♪


[2005/10/26 01:01] 日記 | TB(0) | CM(3)

あっ、この前はウチの彼女がお世話になったみたいで。
失礼な事は無かったですか?
あと、トダは年下が好みなのか~
[2005/10/26 10:04] Hゆき [ 編集 ]

いやいや

失礼な事なんてまったくないですよ☆おもしろかったです^^
今度ウエストのカレーおごってくださいね♪
ちなみに、年上or年下どっちかっていうと断然年上なんで♪
勘違いしたらダメです・・・。
[2005/10/26 22:09] とだつん [ 編集 ]

とだつん!?なんですか?v-12 ストカーは辞めましょうねv-39v-16
 すごく愛されていますねぇ~v-16
今日天神に行ったよ~大名に新しいお店が出来てビックリドンキーやったよv-218 
 
[2005/10/26 22:13] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/16-7318c9de






