スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり  

20060726104515
ずっと更新できてなくてすんません(>_<)
チュウソン!!コメントありがとう♪前期の試験とバイトでパタパタしてまして…(泣)

さて②今日は今から『東洋史学』と『銀行論』って試験なんだけど、ぶっちゃけ単位とれる気があんましないのである↓↓
どっちもフマジメに授業受けてたし昨日も寝てしまった。。

奇跡が起こることを期待している( ̄∀ ̄)☆

話はかわりますが、日曜日はエトーとモ君と坂ちんと小倉競馬に遊びにいった♪
けーいば♪けーいばー♪美しぃいぃ♪

小倉は最高である☆彡
朝から行ってたんだけどあっという間に終わったって感じ↑

モ君と坂ちんと一緒にする予定やったとけど、あいつらのチームのメンバーも一緒に来てて絡めんかった…。
やつらの団結感にはとてもやないけど敵わんと思いエトーと最弱タッグを組んでみた(笑)

結局おいらはなかなかの成績で+500円くらいになった♪
エトーは2回かわいく当たってました(≧ー≦*)

帰りもエトーを送りとぼとぼ帰りましたとさ。
ってエトー楽しすぎやね!?(笑)

あ、たまに電車で会うタイプの子が!!!
朝からラッキーだね☆これはもしや奇跡のまえぶれではなかろうか!!
そうである事を期待してこの辺で(^O^)/

※今日の画像はエトーの心をうつしだすようなまっくらな小倉競馬場の様子です彡
スポンサーサイト

[2006/07/26 10:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/159-f0921a57






