スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々アビスパ 

20060720032952
さてさて、ワールドカップも終わってやっとJリーグが再開した☆
ワールドカップも最高やけどやっぱアビスパっしょ♪♪

今日はFC東京戦!!

ナビスコでもグループ一緒やったけんまたかって感じがするのは俺だけでしょうか??

いつもは雨でテンション↓やけど、 久しぶりに朝から気分が高まったなぁ。。

どっかの元○さんは雨を理由に大学来んかったけどね~(笑)

リーグ再開ということもあって会員向けに無料チケットがあったけん久々にエトゥーといくことに。

しかしこれがミスだった・・・。

というのも、昨日から「空港まで迎えにいっちゃる」って約束してたら当日の5時半になってから「香椎浜まで迎えに来て」とな・・・。

そっから都市高乗って急ぎましたよ!!
でも、、でも、、、都市高つまってますから↓
乗った意味まったくないですからぁ~~~~~(泣)
その後も聖地博多の森までも会社帰りの渋滞に巻き込まれ、やっとの思いで駐車場ついた時にはもう7時15分過ぎ。。
もう俺はかなり凹みぃ~の怒りぃ~のかいぃ~の・・

そっからまるで得体の知れない何かに追われているかのように走った!!しかも雨すごいし、バカな俺はサンダルでスベる②(笑)
やっとこさついたら前半ももう終わり。新戦力も加わったアビスパをみたかったのにまさかの遅刻・・・。エトーをうらんだ(><)
試合は0-0のスコアレスドロー。
ものすごい雨の中で、ドリブルもままにならないくらいだった。中学の部活を思い出した☆
でもやっぱ夜の博多の森はキレイやなぁっと思った♪

後半からしかみてないけどバロンのポストプレーはまあまあじゃないでしょうか? VAMO太田よりは上手な気がした^^
薮田は動きはいいけど決定力が・・。

今日は北斗と誠史がよかったかなぁ。
まあ今日はこんな天気だったし仕方ないっしょ↑↓
来週の清水戦で新体制を披露してくれたらいいさ(^-^)
帰りにユースケと光平いたけど、周りはほとんど気づいてなかった。

今日は勝ったら焼肉にしようって思ってたんだけど、 引き分けでも「孫悟空」で焼肉食べちった♪
就活について恋愛についてやたら深い話し合いができた(笑)
とりあえず会計は俺がしといたんだけど、 帰り送ったら「ごちになります」と行って彼は去った。

やられた・・・。

まあ今回は出世払いってことにしといちゃるよ☆
内定もらってバイトしたらたっぷりお返ししてもらうわ^^

さ~てお腹もいっぱいやし寝るかな。
これこそデブの源なのかもね::

では②

スポンサーサイト

[2006/07/20 03:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/157-60865cc7






