スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

20060712223355
今日前期の試験日程が発表されてました。

てか遅い!!!!!!

これじゃバイトの予定も組めんって感じ(>_<)もうちょっと学生の事考えてほしいよ。どうせ試験はあるんやけんさ↓↓

今回の予想はですね~、たぶんなんだかんだで結構落とすと思います(笑)
2年目の怠けがでたのか初めのほう余裕ぶっこいてたし、休みがちょい②あったような~f^_^;
とにかくやるだけやりますか!!!

てかもういつの間にかワールドカップも終わったね~。今回は過去のワールドカップで1番よく試合みたかな★夜中から朝までよく頑張りました(:_;)
たくさん遅刻してごめんなさい(笑)

日本は…でしたが、今大会は今までの英雄達の引退もかねた大会だったので昨日のニュースの総集編とか見てたらばり感動した。
フィーゴ・ロベカル・カフー・ネドベド・ジダンなど②たくさんいます。

中田英寿の現役引退はぶっちゃけ凹みました…。めちゃくちゃ好きな選手だったしまだ②必要な選手だと思ってたのに↓
それも彼なりのスタイルだったのでしょうか。

とにかく!!
もう終わったからにはモードをアビスパにChangeしなければいけんね(≧ー≦*) 19日(水)はみなもち博多の森に集合だよね!?

あ~今週末はスペースワールド旅行やったけど天気が雨とってね~…(>_<)とりあえずホテルの予約はしたけど、微妙です↓↓

てか最近ホントに関係がびみょ~なんだよね。旅行でしっかりイイ関係になれたらいいけど(:_;)

※今日の画像は試験の時間です◎だからなにってね(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/12 22:33] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/153-35974971


大学の前期試験

「大学の前期試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月14日収録分= *こりんご...
[2006/07/14 17:39] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/interest




